忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20160514:カンファとかありましたね

2016年05月14日

私は応募すらしてませんが。
マキシのラバストは欲しかったですが。
でも鯖キャラ名付きでツラ晒して歩くのはちょっと…な出会わない系住民なので。
ラバストだけ買いに並ぶのもアレ。
そもそも往復で1万超えるアレ。それでも近い方といえば近い方な地方ですが。
もっと早くシヨン展知ってたらラバスト買いにだけ行ってたかもしんない…。
告知はお早めに。是非。

レアドロ2倍ですし今日も日課日課ー!
前回はいくつかゴミレアもらったんですが今回シオボスがレアくれねぇ。
今日もやっぱくれねぇ。
そしてお前は育ち過ぎた…


デスペナ先生もたまにいい仕事してくれる。
装備剥いで突っ込んだら5桁ダメとか見えて、そりゃそうですよね。


その後神殿ホールで遊んでたりしたらフレさんが2次覚醒用反撃したいとの事なのでお手伝い。
誰ですかサモンシンカーで呼び出されるマキシ達を盗撮してたのは誰ですかはい私です。
著作権とか肖像権とかの都合とかで個人で楽しませていただきます。

 
無事終了。

ここでのんびり喋ってたら丁度カンファ情報が入ってきました。教えてくれた某氏には感謝です。

以下その辺の情報について個人の感想です。よく脱線するが気にするな。いいね。

lvキャップ開放情報来るんじゃないかなーと思ってたんでやっぱ来たかと思ったら必要経験値再定義の都合で現カンストマンはそのままカンスト継続とかワロタ。300くらいまでいくかなと思ったら290だしなー。

極限とやらはシベりんの時代来るね!逆にダメ上限で生き残れたキャラはどうなってしまうのか…。後日ss見たが215kってどうすんのこれ。PvPとか1段掠れば誰でも死ねるじゃろ。それともHP上限撤廃でHPが1Mの大台に乗ったりするのするわけないだろ。
どうなる対人。わたしゃ全くやらんけど。
↑に併せてバランシングも入るそうですがクロエ様弱体とかナンデ!弱体入れるなら真っ先にすべき奴が他にも居るだろと思いましたがマナウォ絡みですかね。MPマシマシで99%軽減とか確かにヤヴァい。
クロエ様実際強いのか弱いのかどうなのかわかりませんが。実はヤバいんですかね。
他もバランシング入るそうなのですがもうシルフが自分用スピードアップにしかなってないのでなんかしてください。復帰して思いましたが回避うp系のバフは死んでますね。元々回避上限の壁のおかげで一定以上は無意味でしたが最近のエンドコンテンツは絶対食らうマンだらけでナヤたんの葉っぱむしって付けたい。
外伝5の内容次第では惨事…もとい3次覚醒並みに一般人にはスルーされて無いもの扱いになりかねませんが。

そいえば2次覚醒の前提にあった外伝1が不要になりますねヤッター!
メイン以外は7月まで待機な。材料まだ足らんし。

新MAPはフィールド+ダンジョンなのかな。
正直ダンジョンはちょっと…。4人制限は結構面倒。後ミニゲーム要素もなー、大体面倒な作業になるか無駄に時間食わされるだけなので要らん。オルリーみたいに5人までだけど多少人数少なくても平気だよってのならいいけど。そんなとこに最上位装備置くわけが無いだろうな。
PT人数制限無く皆で乗り込んでワイワイやりたい。後ソロ用くれ。

没案とかも公開されてましたね。
ガーディアンブレスのボツグラは聖闘士…?って…すまん。マキシ探すの苦労しました。

ペットの擬人化とかはボツって良かった。何でもかんでも擬人化すりゃいいってもんじゃねーよそもそも人間にモノとかの名前つけてんのは擬人化じゃねぇ…。よく鳥獣戯画とか引き合いに出す擬人化厨とか居るけどお前それのどこに美少女やイケメン居んねん。
あと一部ペットの見た目での存在価値無くなるよな。松子とかへの死体蹴りヤメロォ!
倉庫から出てこないうちの血㌦とかも…。あの子はスキルで死んだが。

キャラクターのグラフィック変更は個人的には良いのも微妙なのもあり。
あそこに無いキャラと混ぜると違和感ありそうだなという気はします。
ただTWの場合他の3Dゲームなんかと違ってテクスチャ張り替えてハイ終了とはいかないので立ち絵だけじゃ判断出来ないなぁー。移動やスキルのモーションとかも変わっちゃうだろうし。
マキシの眉毛が太く見えるし。太そう…。
結局マキシしか見てねぇのかはいそうです。かなり。


結論としてはラバスト全キャラセットのみの受注生産でもいいので通販して欲しいなぁ…。





さっき対人しないとか言ったな?あれは嘘だ。
 
まぁ嘘だが。
フレ某氏のダメージ検証に付き合ってたんだ。

MRキャラ優遇されすぎって思っててすまんかった。命中率ひでぇな!
多分かなりいい装備なはずなんだけど素A250程度のおいらに2発しか命中しねぇってどんなよ…全身Xカードぶっこめってのか?でもそうすると火力死ぬよね。テチとか火力出すのすげぇ苦労してるというか出なくて困ってるし。自分のとか。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字