忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/26

2009年08月26日
イベントに釣られてほぼ毎日inしてたりします。
AIONが詰んで来たというのもあるけど。面白い物件ではあるんだがね…。
PTとLv差とゲーム以前の問題が酷い。モノはいいんだけどね( ´Д`)=3

20090826-01.jpg
先週辺りやたら寝すごしてたのですが、今週は無事宮殿通いも復活しました。
団長も焼けるんだね!初かも知れん。

そんな宮殿後、ミフユの名前がいいのを思いつかないし(とうとうCDの山を漁って名前探すのも面倒になった。というかCDの山は地震で崩れた。根性の無い奴等よのう。)このままだと適当にみふゆんゆんとか電波発生しそうな名前になるかもという話をしていたら某命名に定評のあるお方からの一言。

20090826-02.jpg

決定。

20090826-03.jpg

作っちゃったからな!
しかし本当に使えない子(説明文的な意味で)。

20090826-04.jpg
ご本尊と並べてみるとよくある小さくなってた現象は発生してない気配。
スタンスやステータスは優秀だねこの子。落武者涙目。
てかアレだよアレ。魚以外の基本キャラをそろそろ根本的に強化してやってもいいんじゃね?
ステータス全部自由振りにするとかボーナスポイント倍にしてやるとかそのくらいしてもいいんじゃね?
魚以外の4職(特にwiz・F)なんかもう劣化○○状態じゃね( ´・ω・`)?


ところで、自分のモニタだとSSがあまりに暗いので(GEやりながらだとガンマ補正が画面全体にかかって普通に見えるのだが、それ以外だと暗くて見づらい)SSをちょっくらいじって明るくしてみたんだけど数少ない閲覧者の皆様にはどうみえてるのかなぁ…。
ss真っ白だよオイ!とかなってたら申し訳ない。
そういう意見多数だったら今までどおりに戻すよ。一手間省けるしな!

現在進行形のガッツアの話はまた次にでも。
と書いてよくほったらかしになるから気をつけないとな。
PR
Comment
無題
なんか白い!!!
普通でいいですYO(ぁ
Re:無題
という事はウチのモニタがかわいそうなくらい暗いんだね。
面倒だし次からは調整しねぇ!
無題
まっちろでござんす!
ぜんぜん詳しくないのでアレなんですが、通常WIN画面で明るさ合わせてから
GEオプションの色補正をいじってみたらいかがでしょう。
Re:無題
通常WIN画面だと真っ暗なんですよ。
んでGEはガンマ弄って画面明るくして普通に見えてる状態。
GE終了すると画面暗くなるけどゲームやってると暗い意外の問題がなかったので、SSの方が悪いのかと明るさ調整したら皆真っ白に見えてるらしいですよ。
というわけで元に戻します。次から。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: