忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20171025:シークレット大惨事

2017年10月25日

いやー、自分のブログなのに見てビビるわこれwww
 
そんな感じで放置し続けてたわけですが久々です。最近ずっとTWでした。
GEは43等級武器見て心折れちゃった…ので折れたの修理したらinするねという状態です。

久々過ぎて続きがなんだか長い。
更に長すぎて色々とアレ。諦めてください。



もう前回から何してんだというと書ききれない程色々あるんですが大体装備とか共通とかそういうのそろえる為にアフォみたいに日課ブン回してました。
そんな日々でしたが無理だろwwwって放置してた物件がありまして。

3次覚醒

最初にあんなん無理だって思ったのは何時頃だったかなぁ…そもそも魂どころか涙すら全く見かけなかったと思います。その後若干手に入りやすくなってきたのか、魂売買の叫びや書き込みを見るようになってきましたが魂1個15knp辺りくらいだったかなぁ…。
魂だけで1キャラ150knp。
んな金出せるかこのハゲー!!!って事で見なかったことにしてました。

そして極限やら緩和やら色々来て自分も神殿の狩りが当たり前にこなせるようになり、ボス一人で殴り倒すぜウヘヘ但しNだけな!って感じになりソロモードなんかも実装されちゃってHも行けるぜヒャッハー!とかしてたら何時だったかなんかポロリしたんですよ。精霊の涙とか、魂とか!

そんな感じで期待は特にせずに狩り続けて涙が6個集まった辺りから、あれ?3次覚醒いけそうじゃね?となり、涙を使う方のクエストは結構時間がかかるということでクエスト開始してました。
そして8月終わり頃には魂は8個になってました。
和服出た時にそれ狙いで魂1個分箱開けてチケ交換でgetしてますが後は自力でなんとか。
最近は装備もキャラもそこそこ増えたのでレリックまたかおいやめろと悲鳴あげつつボス叩き。
しかし出ねぇー!ってとこで今月なんかアカドン殴ってたらポロポロと2箱程パンドラが落ちまして、自力getのパンドラと交換なら自力getだよね理論の元魂と交換する事に。
そしてなんとか

10個揃って

いざ覚醒!


…したけど。
恥ずかしいからすぐ戻した。

最近の火力インフレ状態見てると自分ショボくて恥ずかしいし、ショボくなかったとしても恥ずかしいのには変わりないのでどう転んでも戻してた。間違いない。自分の事は自分が一番詳しいんだ!


応援してくれた方魂寄越せゴルァと騒いでたのを我慢してくれた方箱と交換してくれた方有難うございました。


どんだけダメージ上がったのかなーと試してみたかったのですが、今日も大体殴り終えちゃったので(魂でねぇよ!)なんかないかなーと思ったら夜明けまだだったので殴ってみた。

ソロで100k行ったよおかあさん!Nだけど。

その後日課ティルなんか行ってるんですが、こっちでは組んでる相手がイソだったこともあり

ネルガルにも100k超えたよ(゚∀゚)
今までは同条件で88kくらいだったかな?
自分としては驚異の数字ですが最近皆火力凄いからなぁ…。


その後なんかマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンって感じで呼ばれて

ご要望にお応えしました。

が、

はい。


丁度コレ書きながら久々の作業に頭抱えながら過ごしてたらなんか来たので殴る。お祝いくれよぉーーーー!!!

そんな上手くいくはずもなく通ってる方にはおなじみの

いつものアレシリーズ。

後コイツ自分へのご褒美とか記念に金払ってやんよとか言い出して今日発売の箱とりあえず1個開けてみたんですよ。コレが良かったら11個買ってやんよってさ。
結構ss撮りまくる系な自分がssすら撮らない程度にシエンクリスタル。


なんかどこぞでブログマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンされた時に思いついちゃったんですよ。再開は惨事覚醒したらしようって。
というわけでボチボチ、たまに、なんか記事書くかと思います。

しかしマキシのscp実装日に覚醒できたよ!
マキシスキーとしては嬉しい限りです。
が、scpは全く手をつけられずに終わった1日でした。

もうこのトップ画面でテンション上がりまくってたので楽しみだー。
しかしアバ無期限化するマキシ誰にしよう…?大体決めてはいたんだけどやっぱ悩むよ!

PR
Comment
No title
3次覚醒おめでとうございます。ダメ100k越えもおめでとう(*´ω`*)

自分もまだまだ3次覚醒は無理って思っていますが、続けていればできるモノなんですね。
本当におめでとうございました!!

これからも遊んでのん~~~
(*´ω`*)のんのんのん(*´ω`*)
おめでたありがたー!

ホントおいらも最初は3次覚醒とか無理ありえねぇ実は未実装!とか思ってた。
緩和が入った事もあってなんとか見えてきたかな…とはいえホント時間かかった。
もう一人覚醒させたいがさせたくないw

こちらこそ今後も遊んだってくださいな~
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字