忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20120624/pそもkそも一緒

2012年06月24日
ハイ、oβはじまったのでちょっとPSO2やってます。
でもGE引退はありえない今日この頃です。
でもでもですね、アドリアナイベントで党員さんちには大当たりが来てるのにおいらだけ大当たりがでないとか、ボケヘイ毎日最低300個は交換してるのに更に貯まってた1700個も交換したのに最高がEJだったとかそんな状態が続くと温厚なワタクシでも流石にPSO2に浮気しまくりますよ?よ?

だからレアくれ。レア。

とはいえレアが出てもブルサペに等級2がついたりして党員さんがPSO2に浮気してやるー!とか言ってログアウトしていってたわけで難しいデスネ。


PSO2、放置できないし難しいですね。マニュアル読まないしわけわかんないですね。とはいえマニュアル読んだって覚えてられなきゃどうしようもないですしね。
最近のGEはわかりませんが少なくとも自分が始めた頃のGEと比べてPSO2はチュートリアルはしっかりしてるので割となんとかなってます。が、自分がどっちに向かっているのか解らず彷徨い続けてることが多いです…。あと指疲れた。



こんな感じでやってます。
GEのミッションを延々とこなすのに近い感じ。ただMAPとか敵の配置とかはランダムという感じ。
NPCまたは誰か3人までと組めて合計4人まででなんとか出来る感じ。でもNPCは使用中だったりすることもあってしょんぼりだ!ついでに言うとNPC呼び出すの忘れて突っ込んじゃう事が殆どでしょんぼりだ!

チュートリアルぽいクエストで色々設定せにゃならん事があったりするので適当に文字ぶっこんでおいたらごらんの有様ですよ。
他人様と同じMAPになることもあるのでというかそういうMAPでのssなのでなんというかその…。その…。



そうそう、なんか毎日遅延解消のためのメンテに遭遇してるんですが正式までになんとかなるのかねぇこれ。
とはいえデスペナとかなさそうだし(クリア時の査定に響くけど)今のとこなんかヌルい感じで皆でだらりとするにはいいのかも。
なんせあんまシビアだとねぇ…PT組むのも大変だしねぇ…。
とかいいつつ中身いる人と組んだのは1度きりです。小心者ですから。
PR

11/30:しばらく戻れそうに無い件

2009年11月30日
さて、AIONですが、金欠により3ヶ月コース終了後強制引退と相成りました。
つーか、更新キャンペーン使おうとしたらwebマネーの野郎がエラー吐きまくりやがって間に合わなくて('A`)
そして金欠だったりして('A`)

戻ってこいコールがどっかのオヤヂ様をはじめとする某レギオンの方々から沸いてるようなので、
金が入ったらちょっと顔出します。
が、とりあえずさよならだ!



続きもAION
20091130-01.jpg
結局ネタ装備どころか兜系列の装備は殆ど似合わないままでした(右)。
ホントこんなコック世界で2番目に近づきたくないわ(1番はやはりセガールだよな)。
続きを読む "11/30:しばらく戻れそうに無い件"

06/28:CBT総合

2009年06月28日
さて毎日23時まで入り浸ってたAIONのCBTですが今日で終了ですね。
OBTまで約一週間お休みです。
そんな最終日なんですが、初めてFS(GMの事)の爺様に遭遇!
結構FSがあっちこっちに沸いたりしてたようなのですが、今までぜんぜん遭遇しなかったんだよね。
最後の最後でお会いできたよじっちゃん!

何故かログインして最初のss撮影時だけアフォみたいに重いよと伝えてみました。
おかげでだいぶss撮れませんでした。OBT以降の楽しみとしたいと思います。
多分毎日ファイルを移動させる作業をすればアフォみたいに重くならないと思いますが試すのはOBTで…。
後ssには更に問題が…の件は後ほど。

20090628-01.jpg
続きを読む "06/28:CBT総合"

04/09:ぎゃふん。

2009年04月09日
うっかりしてて気付かなかったんですが、ブログのレイアウト崩壊してました。
久々にIE使ってみたら酷い事になってたよ!
最近GE起動時にしか使わなくて気付かなかった。
閲覧者の皆様申し訳なかったです。

ちなみに何故かアクセス解析もこの期間停止していたようで
誰がどう閲覧してたか全く不明です。
元々ひっそりすみっこに転がってるブログなんでどんだけ閲覧者様がいらっしゃるかも怪しいんですが…。


さて選挙とかですね。投票期間になりましたね。リアルじゃ投票用紙偽造しちまうような人が逮捕されたとかですが、まだ誰入れるか決めてないですよ自分。もちろん投票なんてしてるわけがないですよ。
中立でも投票可能なんですかねこれ。
明日は午前中ヒマなのでちょいと考えておこうかと思いますです。

そうそうやたら書きかけの記事が溜まってたりss撮影時の連番が6k越えたりしてるので
スカ男のラストスパート放置の間に中の人も頑張ろうかと思ってます。
何時のだよ!って記事のupを。

続きを読む "04/09:ぎゃふん。"

03/15:ちょいと里帰り

2009年03月15日
色々記事にしたいことがあるんだけどね、
大人の事情ってやつでなかなか記事にできないんだよね!
まぁ事情云々は嘘だが。
そしてやっとこさリンク修正とか追加とか。
内容の酷さ故自分からリンクはれない小心者なので色々見ながらぽつぽつと。
だったらマシなブログにしとけという意見は聞かなかった事にしとく。
この酷さがたまらない。
って色々な場面で言ってる気がする。

まぁ色々あってゲンナリン大放出になっちまってたりなってなかったりELルブコスに釣られて必死だったり。
ゲンナリンってのはアレだよ。、げんなりした時に分泌される脳内物質なんだよ!
と、危うく騙されるところでした。


閑話休題。

ちょいとGEを触る前にやってたTWにinしてみたですよ。
というか、以前倉庫用に作ってたクラブ(GEでいうと党みたいなモンです。つーか党。)をば
家賃滞納でうっかり潰してしまい作り直したんですが、また家賃滞納が続いてたのを思い出して慌てて家賃というかクラブ維持費をば支払いに。

そしたら微妙にバージョン上がってたのでちょいと様子見してみました。
続きを読む "03/15:ちょいと里帰り"

09/30:冷やしうどん食い収め日

2008年09月30日
9月までとか言わずに年中やってくれよ冷やしうどん!
涼しいけど
今、食いにいきます


さて、今までだらだら過去の日記上げてたのに何故に急に当日に日記upしてるんじゃテメーと思われた方がちょっとだけ居るかと思います。なんせ見てる人がちょっとだけだからな!
別にアクセス数が減ろうが増えようがマイペース。

本題忘れそうなのでとっとといっとこう。
コレ
のせいでしばらくダメな子になってると思います。党員の方とか党員の方とか党員の方とかごめんなさい。
臼背負ってる変態様が3匹くらいになったら少しは動きだすんだと思います。
茶色いうさみみは…
ウチに何個白いうさみみがあると思ってんだー!!!


ところで、今回ウサギおいしかの新大陸じゃないのはウサギスキーな某や○すまろって人の「ウサギ殺すのいやーん」という抗議の結果なのだろうか…。
茶色いうさみみも最低3個とっとかないとな。忙しいね困ったね。
シークレットガードなんとやらは商品がunkなのでunk。
紫の羽くれよ!!!

01/24:拾ってきた。

2008年01月24日
こんなん見つけたのでやってみた。
続きを読む "01/24:拾ってきた。"

1/15:すまん

2008年01月15日
なんか誘われたので年明けちょい辺りからちまちま三国無双オンラインいってました。
去年から誘われてはいたのだが、なんせ忙しくて年明けからに。
分かる人にしかわからない状態なのはごめんなさい。
とはいえ書いてる本人が全く分かってなかったりする人なのは秘密だ。


んでとりあえず基本くらいはなんとか覚えとこうと思って一人でやってたんだけど
10分位で引退した。
三半規管つぶす気か!
ちなみに2時間位ダウンしてました。



誘ってくれたオヤジ様にはホントに申し訳なかったので
すまん無理もうやらねと連絡入れたら慣れるからもう一度来いというので一時引退保留。

んで戻ってきた。
のはいいけど見た目がどうも気に入ったのが出来ないんで何回も作り直して待たせたわけで。
キャラメイキングの幅は広いと聞いていたんだけど、それをマトモに確認できないメイキング画面とか、
すっ飛ばせないナレーションとか痒いところに手が届かない部分は改善して欲しいところ。
続きを読む "1/15:すまん"

08/16:なんか色々あるじゃない

2007年08月16日
気がついたら水着やらヅラやらグラサンやら…。
忙しかったりちょっと里帰りしてたり色々やらかしてた間にいい!

というワケで、変態様のヅラどーなのよ?
初出SS見た時は悪くねーなと思ったのに2回目のヅラSS酷くてだめだこりゃ状態でそれっきり音沙汰なかったヅラだけどどーなのよ!
うん。誰かヅラの人見つけたら盗撮して考えよう。そうだそれがいいよ。
最大の問題はうさみみと併用できるかどーかなんだよな。
あと、あの髪型込みで気に入ってるのであってもなくても生きてけるし。
ヅラ3人は暑苦しそうな気もするけどやってみたいようなみたくないような。
読み返して見て思う今日の暑さのような鬱陶しい文ですね。
多治見乙。


ちなみにグラサンはどーも形状が趣味じゃないので…。
んでも、スカ男のはいいな。
湘南オイルボデーズ強化すべきか悩み中なんだがいかんせん財政難で困る。

(バラックがアレでギチギチなんで)楽しみにしてた第5バラックも拡張できてないじゃない!

最近のまとまりのない文章は全部暑さのせい。
西日の差す自室最高・・・orz=3
 | HOME |