忍者ブログ

[PR]

2017年10月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/02:※色々注意※

2008年09月02日
今日の内容は色々と酷いです。
TOPの注意書き見て大丈夫だと思った方だけどうぞ。

本当ならただ単にヘルブレ叩いてただけなはずだったんだけどね…。








※念のため緩衝地帯※





























毎日という程だったりそこまで必死じゃなかったりするんですが、ヘルブレ撃ち落しに行ってたりするんですよ。
すぐに召喚できたり予定より大幅に遅れてたり既に人が居たりと色々な時があるんですけどね。
今回は先客が居ました。
普通ならここで帰るんですが、既に待ってた方がフレンドリーで「一緒にやりませんか?」と誘われてしまいました。


沸くまでに結構時間があったんですが、とにかくテンション高い皆様だったので楽しく待ってたんですけどね…
20080902-01.jpg
他所のwiz男はいい。という事でインビジで近づいていたづらしてたワケですが、
ちょっと不幸な事故がありまして、なんというかですね
20080902-02.jpg
手の位置が相当酷いことになってましたごめんなさい。
んでも「けしからん、もっとやれ!」との事。
いいのか?いいのか???


なんせテンション高い皆様。
まさかヘルブレの残り時間がこんな騒ぎになるとは思わなかったです。
20080902-06.jpg
この発想は無かった。
流石に名前は完全に伏せさせてもらいます。
これは保護しないとならないプライバシーだ!

…と思う。


んでもって肝心のヘルブレなんですが、
20080902-07.jpg
鍵入れたのに機械が反応しない。
そりゃおかしいと自分が鍵突っ込んだら起動しちまったとか。
これで無事に召喚できたんだけどまたトラブルが!


20080902-08.jpg
コイツこのままピクリとも動かなくなりやがりました。
ウンともスンとも言わないのマジで。
結構な数ヘルブレ狩ってきたけどこんなの初めてだよ。


そんな感じで撮影ターイム!とかやってたら
最後の最後で暴れだして死人出たり。
謎過ぎる物件でした。


後から来て誘ってもらった物件なんで、dropとかは貰うつもりはなかったのですが、
なんか微妙にルートを取ってしまったので、渡さねばならんと分配に参加。

20080902-09.jpg
20080902-10.jpg
しかし遊んでばっかり。
ちなみにちゃんと渡しましたよ。要らん言われたコンポジ以外。


遊んでる間にサプライズのアナウンスがあったので、あばよとっつあんとかどうしようもない事ぬかしながら逃げました。このときは自分のテンションもおかしかったに違いない。
んでこれなら前のwizよかマシだろと、ゲレロ捕まえたんだけど
20080902-11.jpg

タダでさえ重い部類のMAPな上に、人が大勢飛び回ってる状態なんで重い重い。
スキルでないPOT飲めない反応鈍いという状態なおかげで、結局やたら時間かかったという。



そうそう、ブログの更新がやたら遅いとかまとめ上げしてるとかでupしてなかった物件があったんですよ。
のんびりしてたら先越されちゃってね。
20080902-03.jpg
こんな発言なんですけどね。どこかで見た方もいらっしゃるかと思うんですけどね。
20080902-04.jpg
なんか嘆いてたので名前はかなり伏せときました。

まぁそれはともかく
20080902-05.jpg
これはどういう事なんじゃー!

とりあえず載せといたほうがいいみたいだし載せちゃったよ。載せちまったよ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: