忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/25:おいおい…

2007年03月25日
今更ですか鯖統合…。

マジやめて名前嫌やめて。
推奨スペック満たしてるはずのPC&回線だってのに、人一人とすれ違うだけで時に数秒止まるとかふざけた状況なのにマジやめてorz=3
メンテ明けなんか誰も居ないMAP移動してるだけで数秒止まるのにマジやめて。
推奨スペック超えのマシンなんだけどなぁ…。
メモリ2Gに上げてもほとんど改善されてないので、よく分らんので手ぇ付けたくなかったグラボ交換か…と思ってます。それでも当時の廃スペック今の…という状態なんで、対応するグラボもざっと見た感じGeForce6000番台が限度みたいです。
とはいえ来年盛大な出費確定なんで今年の新PC購入は無理だし困った。


以下ほとんど愚痴。既に愚痴だけど。


なんつーか、運営が行動に移すスピードってのはどこのナマケモノですかって勢いですね…。
ジズの等級も、ガチャで出回った直後に52に落とせばそれほど問題にもならんかったどころかむしろ歓迎されたというか下げられた側もまぁ諦めつく状態だったと思うんですよ。あの当時は92ユニークですら珍しい頃だったような記憶があるし。
しかし修正が完全に終わった最近なんざ、もう等級55のLv100武器がゴロゴロしてる有様で。
エンチャ楽な分84エリート装備のが優秀な状態ってなんなのさ…。

鯖統合も、無料化開始時期に合わせれば丁度過疎がピークだった気がするんで納得もいくんだけど、
基本無料となり、地味に人も増えて来ている今になって何故やるのかと。
過疎鯖過疎鯖言われてるサファですら、一部MAPは人多すぎで狩断念する事も増えてきたし、弱体化と相まってユニークなんざいつも不在だったりするってのに。
せめてch増やしてくれよホントに。

他のブログさんとこだと○○鯖のあの人と会えるかもとか新しい出会いがあるかもとか言ってるけど、
自分小心者で声とかかけんしかけれんし今のプレイ状況(in時間の大半がデビザビとゲレロ捜索とシャペン狩り…)という有様じゃなんもないね多分…orz=3
まぁ、声かけられても逃げそうなんだけど!
小心者だから!!!

…ごめん。



正直統合後は狩場の混雑に耐えられずin減るか(てか今までやってたネトゲで飽きてないのに休止&引退した場合の最も大きな理由がコレ…)
最悪の場合はPCスペックの問題で強制引退に追い込まれそうです勘弁してください…。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: