忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/2:なんつーかね

2007年04月02日
仕事忙しくてほとんどin出来ないつーか放置プレイ…。
というか、帰宅>放置キャラ生きてる>安心して寝る>変な時間に起きる>布団から出る気力があるときだけGE。
勘弁してください…。


まぁ変な時間に起きたと思ったらディアブロちゃん呼ぶ時間な上に、
胸元がダンディな某オヤジ家のひろしに遭遇とかなんでしょうね。

20070402-01.jpg

裸ネクタイとか言ってたな、目が覚めたよ!



どれだか忘れたけどホセカンストしてスタンス取得の為にメガ石が欲しいとか言ってる某撮り氏が居ったので、自分も使うんだよな…と思いつつ何時ホセがカンストすんだよって状態なので石と色々交換してもらいました。

20070402-02.jpg

20070402-03.jpg

ホロウフットマンがますますMSみたいになってきました…。
いいことだ。

20070402-04.jpg

盾とか+5にして等級つけてイッヂに持たせようと思ったんだけどユニークなんだよねコレ。残念。



偶然変態様1号と2号がかなり重なったので撮れたシロモン。
こんな羽だか鞄だかあってもいいよね?

20070402-05.jpg
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: