忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/07:短い間でしたが大変お世話になりました。

2008年01月07日
上級黒天使の羽。

速度20%とかたまらんよね。
ベテラン専用というのが玉に傷だけどさ。
んでもってこの羽ですが、初めて装備した時から、試してみたかった事があるんですよ。

コレ装備してWTMAPにある速度コロニー取ったらwizでも速度カンストするんじゃね?
…という事で杖コレクションから速度opがいいのを全部引っ張り出して某7さんのご協力を得てやってみました。


結果…
20080107-01.jpg
速度カンストハァハァ。
ちなみにコロニー破壊用に連れて行ったリサもとっくにカンストしてます。
どっちに殴らせても冗談みたいな動きしやがります。
きもいとか言うな。

きもかったけど…。うん。
ssじゃ速度が分からないのが残念です。


速度カンストとか言ってもね、
やっぱ変態様一人でコロニー破壊とか無理だわめんどくさいわ。
20080115-02.jpg

とりあえずリプレイ撮ったしコロニー叩き終わったんでこのまま狩場行こうとしたら、
wp消えたw
WT用MAP故の逃走防止システムなんだろうかねぇ…。
確かにWP鯖でいきなり変なトコ逃げられたらたまらんというか、多分MAP自体用意されてないだろうからなぁー。
かといって時間切れまで閉じ込められるのも、という事で某7さんが「さぁ殺せ!」とか言うので
速度カンストアタックでガリガリガリガリ殺ってしまいました。
残り5時間の命(羽が)だったんで助かりました。某7さんありがとうー


そうそう、昨晩放置してたところおソソ様がカンストしてました。
個人的にイベントは終了という事で。余裕を持って終わる事が出来るとかいつもギリギリな自分じゃないみたいだ!

変態様もエキスパ突入してるし、次はベテランカンストまでの速度や実用面を考えて近接誰か育てますよ。
という事でこれからはゆっくり放置でも。












20080107-03.jpg

…手が勝手に2号選んでた。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: