忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/01:新年なワケですが…

2008年01月01日
あけまして以下略とかやってる余裕ねーんだよ!

元旦エキスパに向けて必死です。
20080101-01.jpg
必死・・・
20080101-02.jpg
必死だったんですってば!
なぜかシャペンさんが出せただけなんですってば…。


とにかく必死に有料篭ってたりしたんですが、
20080101-03.jpg
どうにも難しそうなので、
そうだ、京都行こう。
というワケでネカフェ行ってきました。

更に効率悪くなったのは何故なんだぜ?
デスクにワンピースが積まれてるのは何故なんだせ!


結局ワンピース読破した頃にネカフェ特典有料D時間も終わったんで帰宅し、
殆ど徹夜でなんとか…
20080101-05.jpg
ベテラン100%達成。
徹夜になったのはワンピースのせい。

20080101-06.jpg

20080101-07.jpg
結局、1/2未明、変態様はエキスパになりました。
恩恵が結構ついてたとはいえもうwizのHPじゃなくなってきました…この変態め。
まぁこの程度のHPじゃバードで落ちるだろうけどな。


以下ほもいので注意。





























































変態様、エキスパ達成祝い寄越せとかいって強引に奪ってったようです。
この人いつも強引というかせっかくエキスパになったんで良く言ってみればマイペースというか
やっぱ自分勝手というか唯我独尊とかそんな感じというか。
20080101-08.jpg
今後のアッー!な展開は非公開。


極普通のGEプレイ日記だからな!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: