忍者ブログ

[PR]

2024年05月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/23:つい出来心で…

2008年05月23日

身体は3つしかないんだよ…。
これ以上増やしてどーすんだよ!

20080523-01.jpg

フェアリー羽ええわ!!!


ちなみに、ついこんなのも衝動買いしてます。
おかげで落ち武者が落ち武者卒業しそうです。
なんか似合うじゃない!

20080523-02.jpg
刀も自力で出したのに速度MAXがお手ごろ価格で売られてたので買ってしまったい。

党員さんとジャケン審判の回廊に行った際に撮影。
色も合っててウチの落ち武者が映えるんだか同化して見づらくなるんだか・・・。


有料骨Dの入り口でコゲてた党員さんのリサがいたので起こしてみたんだが、
20080523-03.jpg
すすすすすすーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
遥か彼方に滑って視界から消えてしまわれました。
気になったのでおっかけてみたらこんなとこまで移動してました・・・。
20080523-04.jpg
位置ズレってレベルじゃねーぞ!


そうそう・・・
やっちまったい。

20080523-05.jpg

一度に出せるのは3匹までだからって3個買う必要はねぇだろ!
倉庫にコスいっぱい・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: