忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/13:陽の当たらない位置を好んで死に場所を探してる訳じゃないけど微妙にやる気がない

2008年06月13日
なんというかうん。
久々にほもいよ!

20080613-03.jpg
wiz男のすねるポーズ結構いいじゃない!
・・・横にいる1号のせいで2号がなんか叱られてるみたいだけど。


-------緩衝地帯-------


























今日自分含む党員数名の間に不幸な出来事があった訳で。
不幸に見舞われた組はどうも皆元気がない…。
自分はわりかし平気かと思ったらやっぱダメだったねこりゃ。

んでも!

20080613-02.jpg

変態様1号は元気そうです(性的な意味で)。
2号は例によって死ね糞兄貴状態なんだろうけどそんなの一向に気にしません。

なんたって元気すぎて

20080613-04.jpg

何故かこの画像が2個upされてたんだぜこのブログ…。
ホントは台詞でも入れようと思ったんだけどめんどくさいしはずかしいしやめたんだぜ。


そうそう、こんなひどいSS撮ってる最中にスカ金のマイク流れてたんだけど、
wiz金とかもねーかなぁ…。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: