忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/29:急ぎ過ぎだぜおやっさん

2008年05月29日
コスガチャきやがりましたね。
党員さんの虎ちゃんがナルシソってましたよ!

20080529-01.jpg


今回見事にコスしかないのでちょっと安くなってはいるんだけど、欲しいコスもあるんだけど、なんせ自分がすごく欲しいコスは2種類。
そして何より、自分が持ってないキャラのコスが多すぎる!
というワケでマケや露店で買うことに。
ホント、着れるのならいいんだよ・・・着れないのだらけになりそうだから困るんだよ。


visで買うと言いつつ、ここ数日分の記録を見れば明らかですが、
色々買いまくってvisがない!
必死に色々金策して金策してまわってから買おうと思ってます。

20080529-02.jpg
ごめん、嘘言った。
相当安い値段で出てたので、妙に溜め込んでた武器とか売りまくって買っちゃった。
照夫コス欲しかったんだよ!

あと1着は高くてしょーがないのでまた金策。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: