忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/18:up色々

2008年06月18日
もう始めに言っちゃっていいよな!
糞アーーーーーーーーーーーーーップ!!!

神秘の研磨剤消えちゃったんだよね。
14個も!
人がどんだけグルバルスぐるぐる回したと思ってるんだよオイ。
さらに
20080618-01.jpg
クエスト終えれなくなりやがったよ…。
家門ポイント消費するのが色々増えたのに勘弁してください。

100開拓装備が次のupで実装予定と公式に書いてあったのに、いきなり無かったことにされるのはどうよ…。
結構期待してた人もいたのでそんな人のガッカリっぷり見るとねorz


ルミン原石とペソですが、SFと有料Dのトレジャー、自然石、ユニークから出る気配なんでPYいってみたよ。
石拾い目的なんで基本的に戦わず、一度ちょいと交戦状態になったんだけど話し合いで解決。
んでもってもう目当ては石なんでなんというか…
20080618-03.jpg
キメラが邪魔。
ついでに言うと誰も盾持ってこなかったというオチな上になんでウチのリサが盾状態なんだよと・・・。
POT多めにもってきてよかったわ。

ちなみに原石とサンストーンの産出量は…酷いモンだよ。
原石は1個か2個だけだったし(SQ数人で組んでて、その中でな!)、
サンストーンも一人5個いくかどうかって程度。

自然石からは1個も出ず。
ユニークからも以下略。

んで有料Dですが、これが酷い改悪…。
どうも有料DMAP内に一匹しかトレジャーがわかなくなった気配。
前は2匹同時とかいたりするわ10分に1度くらいは拝めて半放置のいい収入源になったりしたわだったんですが、MAP中飛んで回らないと滅多に出会えない。
さらに、倒してから次が沸くまでに若干時間がかかってるように感じられました。
サンストーンとか出さなくていいから沸き戻してくれ。・゚・(ノД`)・゚・。

そうそう、ペソショップも微妙すぎてなんとも。
コスどこよ!



もう色々アレ過ぎてアレなんだけど、一番アレな今日のアレ。

20080618-04.jpg
なんでこんなSS撮ったんだ?
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: