忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/28:ひでぇよ

2008年06月28日
やっとできたよ最上級ルミン・・・
20080628-01.jpg
…青い原石がトルコ石にしかならんのですが、仕様ですか?
ついでに言うと神秘粉使って10個以上原石潰してやっとコレとか
金返せ!

そうそう、結構よさげなopのルークが売ってたんで買ってもうた。
20080628-02.jpg
予想通り酷い落ち武者が更に酷くなったよ!
満足。
だが、大枚はたいてまで買うもんだったんだろうか・・・。
たまーに盾やるだけじゃんこの落ち武者!
あとディフェンダー遅いよ('A`)
ガードだけしか上がらんのかコイツは。


党員さんのダブルガルシアに変態様が目をつけたようです。
20080628-03.jpg
別の党員さんになんというバン○ランと言われたのですが、あながち間違いじゃないと思います。この変態様。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: