忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/05:みのるちゃん

2008年07月05日
クレアが大砲スキルで転ぶのは知ってたんだけど、大剣でも転ぶようなので試してみたが、なかなか転んでくれない

・・・と思ったらいい具合にコケてくれました。
最強厨様にはこのすっ転び具合は許せないんでしょうが、ネタ愛好家としてはいい感じです。このクレア。
20080705-01.jpg
つーか転んでるつーか死んでそうだよ(((((((( ;゚Д゚))))))))

なんかこのところおなじみになってきたラティ中の事。
ごっついホセ発見!
20080705-02.jpg
誰かがこの大砲の事を

・・・やっぱやめとく。


今日はコロニー戦もあったワケですが、
やっぱコロニー叩くのはいいね!
こうガリガリガリガリ削るのがたまらん。
20080705-03.jpg
小心者だから人に攻撃するの得意じゃないんです。
と言い訳しとこう!


コロニーの後は党では初挑戦のヨルムンさん。
前EDGEの方々と下見がてら行ったっきりなんで久々の挑戦です。
20080705-04.jpg
とりあえずみのるちゃんを置いておこう。
もうすっかりみのるちゃんの愛称が定着しちゃったんじゃないかと思いますみのるちゃん。

でもスキル食らうと痛いよ('A`)




今回は討伐成功したんで(前回はホント下見だったんで失敗)こないだ買っておいた有料アイテムの鍵がつかえるぞー!
という事で使ってみた。

20080705-05.jpg
経験値5%upアイテム・・・。

ヽ(`Д´)ノもう箱アケネーヨ!!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: