忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/24:確か丑の日

2008年07月24日
グリポン討伐したよ!
落ち武者出撃…
20080724-01.jpg
・・・食われたけど。

さて、土用の丑の日だったんだけど、ちょうどいい所に居たねおまえ!
20080724-02.jpg
まずはオードブルから。
コレが大きくなったら鰻になるのかと思うと変な気がするけど某党員さんにはかわいいと好評だったからいいか。


ここの料理屋は待たされまくり。人気店だからって調子に乗りやがって!
てか黒手袋はえろいよね。
20080724-03.jpg
あとちょっとだけ白髪が似合ってる気がするのが微妙だコノヤロウ。


んでいよいよメインディッシュなワケですが
20080724-04.jpg
なんかあった。
うん。なんかが。


とりあえずなんかあったけど終わったよ!
20080724-05.jpg
今日は忙しかったせいかお土産も品切れ気味のようです。


ちなみに中の人家の土用の丑の日の食卓にはすきみがででんと並んでました。
奮発していつもの倍!
( ゚Д゚)グラッチェ!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: