忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/01

2008年08月01日
20080801-02.jpg
ぐりぽんがどういう条件かはわからんけど呼び出してくる動物なんだけど、
コイツらに状態異常かかるとエフェクトが巨大なんだよね。
ぐりぽん本体にかかったらどんだけでかくなるのやら・・・かかったことないけどさ。

てか昔バグっててぐりぽんが動物出さなかったんだけどね。
どーして死者の大地だかに出るなんだっけ?とかは出せないままずーっと放置プレイなのに
こういうのは直るかね!

続きはサービスショットだよ!

20080801-01.jpg

載せてみたはいいが一体誰が対象のサービスショットなんだろう。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 08/02 | HOME | 07/31 »