忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/30:冷やしうどん食い収め日

2008年09月30日
9月までとか言わずに年中やってくれよ冷やしうどん!
涼しいけど
今、食いにいきます


さて、今までだらだら過去の日記上げてたのに何故に急に当日に日記upしてるんじゃテメーと思われた方がちょっとだけ居るかと思います。なんせ見てる人がちょっとだけだからな!
別にアクセス数が減ろうが増えようがマイペース。

本題忘れそうなのでとっとといっとこう。
コレ
のせいでしばらくダメな子になってると思います。党員の方とか党員の方とか党員の方とかごめんなさい。
臼背負ってる変態様が3匹くらいになったら少しは動きだすんだと思います。
茶色いうさみみは…
ウチに何個白いうさみみがあると思ってんだー!!!


ところで、今回ウサギおいしかの新大陸じゃないのはウサギスキーな某や○すまろって人の「ウサギ殺すのいやーん」という抗議の結果なのだろうか…。
茶色いうさみみも最低3個とっとかないとな。忙しいね困ったね。
シークレットガードなんとやらは商品がunkなのでunk。
紫の羽くれよ!!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 10/07 | HOME | 09/12 »