忍者ブログ

[PR]

2024年05月12日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/09:今日のヂャンケン(ただしグーだけ

2008年08月09日
めんどくさいからグーだけでまた50連続ジャンケンやってみた。
20080809-01.jpg
結果。

20080809-02.jpg
まぁこんな結果だったんで蹴ってみた。




インベントリにオイルボデーを入れてからこうだねぇ…ちょっくら見てみるといいんだけど
なんつーかね
20080809-03.jpg
まぁ裸なんだよ裸。
お騒がせしました。


ホームタウンにしてるオーシュをうろついてたらフレさんとそのご友人と何故か混ざってた見知らぬ人とでこんなことに。
20080809-04.jpg
探偵のいぢられっぷりは異常。
しかもさぁ殺せ!とか言い出してやばい。
(結局探偵は…南無)

20080809-05.jpg
そしてアッー!
久々のストライマスオはいいね!
ウチのはずーっとエログーンだしねぇ…ストライコス安く売ってねーかな。

まぁ色々遊んでたんだけど
20080809-06.jpg


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: