忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/21

2008年08月21日
実は1個もベテラン手足もってなかったんだよね。
あそこ嫌なんだよ何で念だけアフォみたいに抵抗高ぇんだよバーロー。
だったら魚みたいに他の属性もwizに寄越せよバーロー。

後過去の遺産(昔はMAXopが今より高かった)もいくつかあったので
わざわざwiz以外つれて行く気にならんかったというのもあるんだがね。
そろそろ多少は持ってた方がいいかな…というワケで火の島4区いってみた。
リサリサもエキスパになったしね!
なんでハード相手にリサなんだよと今更思ったけど。

20080821-01.jpg
まぁこれ拾ったからいいや!
誰が奪い取って行ったかはお察しください。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: