忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/06:初物件

2008年09月06日
そういえば有料アイテム送りつけ機能という便利な機能が実装されてますね。
他のゲームなんかでは既によくある機能だったりしますね。

そんな機能ですが、初めて贈られてきました。
せびったわけでも脅したわけでもありません。頼まれ事があったのです。
クレクレ厨はもう勘弁なんだぜ…。GEでは幸運にも遭遇した試しないけど。

話がそれたプレゼント機能。
貰うとこんな感じでメッセージが出ます。
アイテム受け取るまで、MAP移動する度に出ます。
何度も何度でも出ます。
説明読めばどうやってもらえるのかすぐ分かるのはいいけどね。
20080906-01.jpg

さて、マケ覗きに行ったらなんか凄い集団がいました。
しかも珍しい事に自分が混じってない。
でも次の用事が決まってなかったら混じってたはずだ。
20080906-02.jpg


んでその用事ですが、
20080906-03.jpg
アルガス行ってきました。

この辺も先に某動画編集長が公開しちゃってるし、ssなんかいいの撮れてなかったしいいか…。

唯一マシそうなの置いとこう。
20080906-04.jpg
水着と照夫のおかげでさっぱりだ!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: