忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/12:マスオピンチ!

2009年01月12日
先日骨をば酷い編成で叩き壊して魚が本格的にリストラ状態になっちまったわけですが。
既にバラックに置かれてるだけな気もしますが。
すいません借りてる装備早々に返却します。

ちょっくら話がズレたけど今度はマスオが狩場でリストラ寸前!

wiz2+スカのが効率良かった。
つーかマスオと違ってwiz死なない。

20090112-01.jpg

放置とエラク以外でマスオが狩りに出る事が無くなりそうです。
あ、骨はマスオ出すか。

んでそんなマスオの貴重な狩場なエラク。
ここでは頑張ってるよ!

20090112-02.jpg
週末にダンジョン突入予定なんでルーンが欲しいんです。一杯。
最近MAP移動で落とされる事がちょくちょくあって不安なんで数set確保しておきたいんです。
しかしルーン綺麗だね。
見た目は好きなんだが、貴重な品なのであんま置いておくわけにもいかないのが悩みの種。


そんなわけなので、ダンジョン突入までのクエストをぼちぼち進めてます。
20090112-03.jpg
全然進めてるように見えない図ですが…。
ちなみにそこのスカ3は流石だったよ!


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 01/13 | HOME | 01/09 »