忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/14:役に立たないヤツら

2008年10月14日
なんとなくfesoが欲しくなったので、一般PYに突っ込んできました。
上級はリサで盾がトラウマなんで勘弁してください。

20081014-01.jpg
全員Lv69だったのに2匹コゲやがった。
スカがコゲちゃったので、この後生き残ったグラシと頭上のイグアナちゃんとのPYになりました。

探偵だめぽ。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、昨日のwizに続き今週は各基本職祭りがあるようですが、wiz以外は行く予定じゃなかったんですが

なんか落ち武者がチューリンゲンに出てきてしまった。
20081014-02.jpg
でもwizと違って衣装ない!
そこは豊富な武器で勝負…にしても落ち武者なんでどれもひどい。

この頃までは普通にファイタ祭りだったんですよ。うん。


ヤツが来るまでは…







20081014-03.jpg
これはひれ伏すしかないだろ!
某サイトで見た時はイラネと思った物件だけど、ちょっと欲しくなっちまったよ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 10/15 | HOME | 10/13 »