忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/18:突入!

2009年01月18日
日曜の朝っぱらから、
変態様は、
久々にらんこむ見つけてアレだよ。

20090118-01.jpg
まぁ年中無休24時間営業で変態様は変態なのでまぁしょーがないというかごめんね。

そんな頃落ち武者は。
20090118-02.jpg
髪毟られそうになってた。

そんな感じでオクルタ行って来たよ!

つーかオクルタですが、最初一人で突っ込もうかと思ってました。
が、党員さんからや ら な い かという話が来たのでやる事にして、
さらにその話が広まって、気がついたら人数やたら増えてました。
こりゃネクロ倒せるかもね!という感じで、クエスト+ネクロ討伐に変更。
ちなみに全員分日誌出るまで徹夜コース。

各自必死に集めたり買ったりしたルーンでオクルタ入ってみたものの…
20090118-03.jpg
こんなに隙間あるならもぐり込めるんじゃないかと。
もぐり込むからルーン返せと。


他所様のブログ等に内容があったりしたので罠があることは知ってたんですが、
人数いるしガンガンいこうぜ状態で突っ込んでました。

20090118-04.jpg
突っ込みすぎてそこらじゅうでコゲたけどな!
いやはやカオスカオス。
SS撮り忘れたけどもう一つの罠ゾーンでも遭難者続出のカオスでしたよ!


そんな物騒なトコじゃなくても日誌やらハントクエやらの対象になってるコボルトエルダーが出るんで、
そこに場所を移して狩り狩り狩り狩り。
しかし痛ぇ…。
タゲられてブン殴られると2発くらいで変態様以外こんがりコゲてるという痛さ。
しかし人数居ると蘇生早いのでコゲてもコゲても蘇る。
てかソロで突っ込もうと思った自分バカ過ぎる。
皆居てよかったよホントに!
20090118-05.jpg
まぁコゲつコゲつつのカオスでした。

んで日誌クエですが、結構皆早いうちから続々getしだして、自分ビリになるんじゃないか、
しかも徹夜モードになるんじゃないかとガクブルしてたわけですが、
20090118-06.jpg
なんとか出た。
下から3番目くらいに出た。
1517って何なんだ。

そんな謎を残しつつ、1時間経たずに全員分get。
徹夜覚悟だったのでちょっと拍子抜けしつつも次の目的ネクロさんに特攻。

20090118-07.jpg
…なんかボケっと突っ立ってたので容赦なくブチ殺す。
てかこの時点で死んでそうな感じだけど!


無事討伐した後最奥部を覗いてみる。
20090118-08.jpg
が、
20090118-09.jpg
入れてもらえませんでした。
エキスパナル必須かぁ…。

また今度だな今度!

そんな感じでクエスト終わったので、星座スタンスgetできました。
皆で試し撃c…
20090118-10.jpg
多すぎだろ!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: