忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/23:ガルシアにヘルシアを絶え間なく飲ませ続けると死ぬ

2009年01月23日
ルーンなんて出やしないエラクから戻ってきたら、
丁度フレさんたちが集まってたので混じってみた。

20090123-01.jpg
紳士的に全裸なのが我が家のがるぽんです。
てかELカミサ着せてたはずなんだけど・・・何時脱いだ貴様。

20090123-02.jpg
気がつけば死者の大地の人々と弟と嫁だらけ。
元々は某家のヘルシアとその他ガルシアで殴り合いの予定だったらしい

のでレッツ殴り合い。
20090123-03.jpg
微妙な重なり具合で殴りかかるガルシア。
リプレイとっておけばよかったよ。きもいよ!

そして・・・
20090123-04.jpg
結論:ヘルシアをガルシアで殴り続けると死ぬ。
まさかベアナッコーで殴り殺しちゃうとは思わなかったよ。


実験終了後も遊んでました。
物騒な石持って。
一人石集めでちょびっとだけ集めた魔魂石をバラ撒いてしまったりして手持ちが0だったので
慌てて拾いに行ったのは秘密です。
20090123-05.jpg
こんなに弟いたら記憶喪失じゃなくても困るよね兄貴。
しかも呪われてるしこの弟共。




んで結局
20090123-06.jpg
何故かwiz男。
まぁwiz男はどんだけいても困らないからいいよね。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: