忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/23

2009年04月23日
欲しいCDが1枚増えた件について。
もうガッツア無理。
そして今日も今日とてwiz男の塊育成中。
なんとかあの家門にも羽が8個来ました。あと1個フォォォォォォォォォォォォォォォォォ
あと家門Lvもやっと36に。
こないだの記事でグダグダ書いてた時のwiz男は60を越え、もう一匹も60超えて
更に追加で一匹のやつが30~40くらいになってる間に上がってた気配。
家門Lv40↑の世界を見てみたいけど、焦らずやろうかね。
なんかup情報見てたらLv上げ楽になるみたいだし!

友達少ないのでブルゴーニュ宮とやらには入れる気がしない。そんなup。


今日は名札が散歩しなかったなー・・・と思ってたんですがね
20090423-01.jpg
散歩は毎日欠かさないほうがいいらしいよ。

んでうっかりカメラいぢってたら
20090423-02.jpg
名札逃げた。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: