忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/25

2009年04月25日
家門Lvここまであげときながら狩場がここまで低レベルなのが続くのもイベントのおかげです。
イベント終わるかサブ家門に羽が18個いくまではこのままな気配がします。
2回目の大交換会やったら11個になっちまったんだよ羽!
もういっそ2バラック分埋めてしまえと。
ちないにサブ家門に現在wiz15人。
…羽余っちまう。
20090425-01.jpg
まぁ今朝は順調だったよ!

うそぷー。
20090425-02.jpg
気分はもうブルータスお前もか。

ところで、
20090425-03.jpg
ランダム取得で分け合いながらやってたはずなのに、メインにこんだけ入ってるんだがどーしよう。
まぁその前に300こづつくらい未交換のがあったけど!
なんかこの間もこんなの見たような気がする…。
なんだっけ、

ああ、クマーだ。
あの時はクマーを一人で軽く1500匹は逃走させたけど何故か党員が増えたりしたけど、
今回は何が起こるんだろうねぇ。
ナルが「全裸で何が悪い!」って怒り出しても驚かない自信あるよ。
シートに包まれて持って行かれちゃうのは困るので通報はメンテ直前でお願いします。
もうなんだかだめだorz=3
疲れてるとダメすぎます自分勘弁してください。
ちなみに先日のダウンは過労だったぽい。過労死とか勘弁なので
息抜きの合間に人生が送れる様頑張りたい所存。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: