忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/24:マジで

2012年05月24日
GEで過労死モードでした何やってんだ俺。
相変わらずイベントまみれクエストまみれですがね。

そんなイベントで
多くの雑多な原石から創られた青く輝く最上の宝石を1個集めてね!
とか言われてもこう、候補がいくつかあって怪しいです。
現に党員さんと交換したら一度目失敗しました。
2度目にはなんとかなりましたが。

同じ問題だったけど2回×食らってもうチャンスも仲間もいねぇよ!という方の為に
答え反転でおいておきますね

スターサファイア

ほぼぼっちなおいらでもなんとかなったのでなんとかなると思いますが。

しかし忙しかった。忙しい上にpc壊れたり、この人結局釣りで農園キング10位圏内入るとかバカやってたり。
うっかり青梗菜ぽい誤爆を野良PTでやらかしたり。

新pcは快適ですがprintscreenを押すと連写してしまう子なので困ってます。タダでさえssまみれだったのに!
そして旧pcのHDDから数千枚のssを救出できるのかは不明です。
金入ったらなんとかする…。したい。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字