忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/07:うひゃ

2013年08月07日
相当ほったらかしてましたねブログ。
アカハク食らって復帰して一応無事です。
被害はメメタとコスの多くとロビアクと消耗品系、あと装備一部。
槍とシグノ頭かえせはげえええええええええええええええ!!!
あと知らないキャラ2匹作られて今までいた1匹がどっかの鯖に飛ばされてました。
知らない子いらないので消してくれ…かわいくないし。

まぁ生きてますはい。
つーかおかげでサブキャラ達が育ってしまいました。
エクストリームパスもらえるくらいにな!!!
しかしこのパスってやつ、22h間隔なのは兎も角だね、週1のメンテが曲者でしてね。
メンテ直後に受け取ってから22h毎に受け取れれば8枚get出来る週が出るんだよ!
ということで毎週挑戦してるんですがね、毎週失敗だよコノヤロウ。
今週うまくいけそうだったんだが昨日DFやってたらすっかり忘れちまってだなぁ。
今週こそー!

そうそうもう色々あるのでアレですがEp2とか始まりましたね。
一番楽しみだったのはサポパちゃん!
正直PSシリーズしか知らない世代な上に一番記憶に残ってるのは初代という有様なのでデューマンって何?ブレイバーだから何状態ですし。後既存6クラスまだカンストしてねぇよぉ…。
そういう人の為のサブクラスにも経験値入るよという仕様変更なんだろうけどサブクラスに低lvクラスぶっこむとマグ変えないと装備できる武器がねぇとかそうなると被ダメでかくてうざってぇので自分が我慢できなくてすぐ元に戻しちゃいました。
しかしカタナやバレットボウで小金稼ぎができたのでよかったです。
なんだかんだ言いつつもブレイバーも40まで育ってしまいましたがね。
しかしspオーダーとなんだっけ?なんかブレイバーの武器限定オーダー以外でカタナとか弓とか持ってないよ。
弓なんてもういきなりサポパに持たせちゃったよ!

というわけでサポパかわいいよサポパ。
20130807-01.jpg
マイルームに向かったら廊下で待ってたよかわいい!
すぐ向かってよかったよ…。
これ3日くらい放置してたらずっと廊下に突っ立ってたかもと思うとだねぇw
そして仕事だしてみたらいきなりこれだよ。
20130807-02.jpg
ちっちゃいかわいい。
そして割とHP高い。割となんてモンじゃない。初期状態なのに4桁近くあるような…かわいい。

かわいいので3匹作ってみた。
20130807-03.jpg

20130807-04jpg.jpg
エステでキャラデータの保存・読み込みが可能になったので量産機にしてみました。かわいい。
しかし使わないけど見た目装備を装備させてたんだが、そうなると量産っぽくないというわけで、今は全員ヴァー装備にしちゃいました。マジ量産機。かわいい。

そしてウチのチムマスが…
20130807-05jpg.jpg

こんなサポパを・・・くさそう。
あと一匹何にしようかとか言ってたのでなんとなくNPC人気ナンバー1な彼の名を言ってみたら採用されてました。
ハンス。
個人的には結構好きですはい。

今サポパ達は8件までオーダー受注できるようになったんだけど、性格についてはわからない点もあるし量産型だし変更せずにいます。どうしようかなー。


そしてアレです。
今年も水着の季節ですね。
20130807-06jpg.jpg
という訳でセクシービーチスタイル!

20130807-07jpg.jpg
しかしセクシーすぎてヤバイ。
どうみても穿いてない。

だが問題ない。キャストやし。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字