忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20150313:2月連続

2015年03月13日

13日の金曜日ですね。
だが12日の木曜日から悲惨だったんじゃよ…。
ネフティスも倒せるようになったしそろそろ一人用ローズもやってみるかなと突っ込んでみたがどうやってもローズ相手に尻が2発殴られて死ぬとか3発殴られて死ぬとかいう有様で、
変態党員の皆様に色々アドバイスをいただいてやっとpot連打と間に合わなきゃ逃走すれば生き残れる程度になったのですが、


クソァァァアアァァァアァァァッ!!!



昨日あそこまで来たんだしなんとかなりそうだというそんな翌日。
 
ヒャッハー!!!

え?次?シュトレラー???
まだやだ。以前突っ込んで行って虫刺されで尻が蒸発したので…ちょっと心の傷が癒えるまで待って…。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字