忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016508:あと一息

2016年05月08日
ハッピーセットだかハッピーグルメ弁当だかなんだか終わってしまいますね。
カンストする日は決めているのでそれにあわせて狩りしてます。16日だ。
とはいえ全然カンストとか考えてなかったのですがね。イベントで貰えるエオスおいしいしてたら余裕でカンスト見えてきちゃった…ので追い込みしちゃえ。
丁度エオス30分でどの位経験値稼げるかとか毎日のように確認してたので予定も立て易かったです。
後ルーン実績片付けるのにも丁度よかった。実績についてくるエオスすぐ消えてしまうし、復帰してからの仕様だと日課回すゲーと化していて狩場に篭る機会がほぼ無くなっていたので。



そんなわけでハッピータイム終了日には自動で284に上げるつもりでやってましたができました。
 
この表示見るのも最後ですね。再振り以外は。



今日はこの辺で勘弁してやんよ!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字