忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/17:増えんのかよ!

2007年03月17日
ぜんぜん活動してねーってのに(そりゃサブの倉庫アカしかもNPCカードほぼ毟り取り済み)
党LVだって1のままだし(そりゃサブの倉庫アカしかもNPCカードほぼ毟り取り済み)
党員募集だってしてやいないのに(そりゃサブの倉庫アカしかもNPCカードほぼ毟り取り済み)

なんで増えてるんですか!
20070317-01.jpg


まぁ、(全員サブの倉庫アカ)

そんなアレすぎるむきむきホモreal党ですが、さぶの倉庫アカの人しかいないのに(しかも中身に至っては3人)
既に党用語が出来てて終わってます。
20070317-02.jpg

さぁ、レッツ乳頭。
我が党ではコレでいいのだ。
そしてこの場合の乳頭は、コレとしか思えません。
20070317-03.jpg
↑某監督用。


※正直in時間なんてあったもんじゃないので、党員募集とかはしてませんよ。
んでも、サブの倉庫アカとかさぶの倉庫アカとかそんな感じで勇気のある人はどうぞ。
てかね、耐えられなくなったら党つぶそうと思ってたんだけどね。
何で増えるんだろホントに!!!


あの家門のことはおいといて、なんか党員の人らと久々にマトモに狩してみたり。
でもね、なんせロクな党員いないからねいい意味で。
じきに普通に狩しなくなるんだよまったくもう。
というワケで、今日の食材は党員の某トリさんちのウンボマ産カース。

調理法は至って簡単。

とりあえずカース。


後は好きなモンブチ込めば完成という忙しい奥様にうれしい料理。
20070317-04.jpg
うん。デリシャス。
PR
Comment
無題
ちょw兄貴の乳首wwwww
Re:無題
だからペリッコロが欲しかったんだよあの時。
見た目的にさ、ペリッコロが一番よかったんじゃよ…。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字