忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/13:どーなってるんだよもう…

2007年03月13日
こんばんはup来ましたねこの野郎。
up来たか雪原クエ楽になったかなシャペンちゃんはどーなったかなぁ…とinしてみたら
何の仕打ちですか!


20070313-01.jpg


やたら長い我が家門名(それでも辛うじて限界よか半角1文字分少なめなんだけどな)、そしてやたらと長い名前のプラモデルちゃん…。この子が喋ると悲惨極まりないというかまぁ、既に家門名が長すぎて長い長いと言われます。
白チャであんま喋りたくない、というか、コレのおかげで白チャ率落ちてると思います確実に。勘弁してください。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: