忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/10:日付はわりかし適当です。

2007年03月10日
色々たまってたので色々盛っておいたけど一部アレなのでアレがダメな方は注意というかうん。ほもなの?BLなの?これってばねぇ!

またきましたねガチャ野郎。
今回はwiz装備なおかげで釣られましたこのやろう。
んでもって結果なんですが…sssJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



つ[エリートブリューナク]
もうやらね!
せめて景品選ばせてくれればsss三つだすまでやりもしたんだが…。
マジで同ランクのから景品選ばせてくれよ!
てなワケで悪趣味な服で3人HODの予定は未定となりました。
まぁこんなの出たからいいかな?

20070310-01.jpg

サイスの方は過去の遺物があったので強化してみたら+5になったり。
こっちは…怖いのでやってない…。
あと、ハンマーも出たんですが一個しかないのでやってないやれないできない!
っていってたら某トリ氏から1個貰いました.
強化するの前提で。
そしたらJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
更にエンチャしたら一発でJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

20070310-02.jpg

イッヂかヂャックにがんばってもらおうかと思います。



ちょくちょくゲレロとかも見にいってます。
大抵手ぇ出すのは変態様。殺す言われてるのも変態様。
防具に速度17とかついちゃって、opはりかえるのも勿体無い状態なんで、引きずるには困りません。
が、それを追っかけてタゲ剥がすホロウフットマンの身にもなれと。

20070310-03.jpg

ディアブロちゃんもタルトぶっこみに行ってますよ。
時間がどうも微妙な時が多くて、そのまま半放置状態になったりするので、よく監督と討伐見物してます。

20070310-04.jpg
20070310-05.jpg

まぁアレです、大抵見学しながらこんな有様です。
ロクな会話してませんがひっそりwisでやってるので勘弁してください。



結構前からシャペンさんを真下から覗いてみたい!
と思ってました。んでもって挑戦してみたんですが、どうも上手くいかず。
しかもなんだかこう色々なモノが微妙な位置にきてるという…

20070310-06.jpg

どうしましょ。



某オヤジ様と某視察団様と一緒に無謀な氷魔塔突入してみました。
一匹くらいは倒せるだろうと思ってたんですが、無謀でした無茶でした思い上がりも過ぎました。

20070310-08.jpg

一部不適切な発言をしたので伏せさせていただきますね。




もーなんだか忙しくてしょーがないんだけどね!
るしあん見つけたらとりあえずしがみついてます。心のオアシス。うん。
というかどこじゃあああああああああ!
とか言いながら追いまわしてる気がします。
それでも居場所を教えてくれる某レモネードさんに感謝。

20070310-09.jpg

しかし奥のどーしよう…。
PR
Comment
無題
うはwww
なんかいろいろ晒されててふいた(笑)
やめられないとまらない兄貴のおっかけ!!
だってうちの心のオアシス!!
るしあんにはいつも感謝してます(´∀`)
アジさん、るしあんいれば兄貴に身が入らなくなるからね!(笑)
Re:無題
ごめん、つい晒したwwwww
というかね!アレ晒すと自分の恥も同時に晒す諸刃の剣なんだよ!勘弁しろよ!
見直してみるとなんだかディラムが可愛いっぷりを必死にアピールしてるような服装ですな。とても元ぱんt(ry

るしあんが居るとフォロ助に身が入ってないというかなんというか、
動く範囲が限られちゃうんだよねくそぅ。
でもやめられないとまらないるしあんへのしがみつき。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: