忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/11:コロコロコロヌー

2007年03月11日
コロニー戦だったんだけど、最近やたら重いよなとか言いながらも丸1日以上inしっぱなし(ほとんど放置)だったのもあったせいか、ホントもう、冗談みたいに重いのよ。

なんだか変態様一人浮いたままHPも満タンなのに動かないし攻撃受けないしなんなんだよコレ!
・・・ってしょーがなくバラック戻ったら死んでたりね。なんなんだよ!


まぁ、急いで戻ってきてみたワケですよ。

20070311-01.jpg

なーんもみえねぇorz=3
ホントどこに何がいるかなんて分らんけど、ボーッとしてるのもアレなんで、
適当にHOD撃ってHPバー見えたとこにフォトン撃ちこむとか適当にやってました。
でも、それでも重いしロード終わんなくて銀世界だし嫌だったのでPC再起動。
慌てて戻ってきたら・・・






コロニー終わってるじゃない!!!
キーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1!!!11!!1!!!!!!!!!!!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: