忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/25:なんだか

2007年07月25日
20070725-01.jpg


やすまろって人が、党告知に悪質な悪戯をしたので、一度ブログ閉じてました。
党告知変えるまでのネタ閉鎖だったワケですが、忙しくて放置しすぎた…。



ごめん。すっかり忘れてた!


放置中のやすまろい人を殺してみるとかネタ脱党してみるとかこのブログを超兄貴リンク集にでもしちゃうとか色々考えたんですが、どれも面倒だったので、すぐできる非公開モードに…と思ったら最初に見つけたのがパスワードかけモードだったのでそのまま採用してました。

うん。別に見られてもいいというか…そもそも嫌なら最初からパスワードかけとくしね。
PR
Comment
無題
リンクを辿ってこられると非常に困る人がいるので
とりあえず髪むしっておいて下さい
Re:無題
とりあえずむしりに走ってみました。
丁度むしってやるとか言ってた党員さんが居ったので。
ちなみに自分としてはどこからリンク辿られても非常に困るような気がするけどどのみちひどい検索ワードで辿られるのでもう気にしなくなりましたよ。
ただし、公式に登録する(勇)気はない。
無題
さらされる環境にあるだけ吉とオモイナサイ!
ワシはすっと復旧作業中デスノ
Re:無題
どうなんだろうね、自分は吉なのかもしれないけどうっかり見ちゃった人は凶だと思うよ!
んでもって復旧完了したみたいでおめでとうー!
またよろしゅうねー
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: