忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/09:強制休止させられました。

2007年08月09日
まぁ、8/7の晩に壊れてそろそろ復活できそうな状態なんだけどね。
予定外の大散財・・・orz

PCは今年の末~頭くらいに買い換える予定だったのに!!!
つなぎで安いマシン買おうかとも考えたんだけど、ゲーム以外の用途を考えてもそこそこのスペックが無いと辛いんだよね。んでもって安いマシン強化する事とか考えたら
もう思い切って性能よさげなマシンにしちまえ!
というワケでしばらく節約生活ですよ。
PC無いと公私共に困る生活なんだよね。うん。

個人的にはこないだ某さんと遊んだ時のwiz男だらけのSSが壊れたマシンに取り残されてるというか多分HDD逝ってるくさいのが辛いorz=3
ちったぁマメに更新しようかね・・・。
PR
Comment
こんばんわん。
タドリツキマシタ。
この間はどうもありがとうございましたん。楽しかったです!!
えー・・Wis男だらけのssはご要望とあらば・・たくさんあるので。じゃなくっていつでもとりますよ!っていうそれはおいといて。私もPCを買って財布が空になりましたOrz。
Re:こんばんわん。
ぬああたどりつかれたあああぁぁぁぁぁ。
こないだはこちらこそどうも有り難う!
wiz男だらけのSSは、また是非是非撮らせてくださいな。
今度こそブログのネタ…いやむしろ自分が楽しむ用に。

PCのおかげで財布がスッカラカンまで一緒とか…orz=3
もうちょい安くならんかねぇ。PCってヤツは。
ちなみにスペック大幅upにかかわらずラグりますGE。勘弁してください。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: