忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/26:これはひどい

2007年08月26日
最近in減ってました。
どっかでゴネてた人がいたとかでちょっとMHF行ったりもしたんですが、それ以上にリアル忙しくてひどい有様なんですよ。

PC起動までのちょっとした時間すらベッドに潜り込む>そのまま寝る病が悪化してますよ。
てか、仕事以外なんもない生活になりかけててもうねorz=3

それでも辛うじて日曜だけは休めるんで(つい先日から土曜休みも確定じゃなくなった・・・)
なんだかロクにinしてない間にシャペン出なかったとかグリフォンの卵出なかったとかいうバグの補填イベントがあるようなので行ってみましたよ。

まぁ、ベテランキャラそろえてる訳だし、行くなら上級かな。
というワケなのと今回召喚イベントの事しか考えてなかったのもあってレイドに使える編成で向かったんですが、なんだか殺気立ったホセ3の人とか…。
編成変えるにも時間ギリギリだったのもあり、そのまま突入したワケですが、まぁすぐ死んだ!
ホントにレイドしか考えてなかった構成だしね…。そもそも対人戦しないしね。イベントじゃなかったら入りません。実際初PYでした。
んでもってイベント自体は20:30~で、PY開始が20:00~という状態であっという間に死んでるし2回目のDL>インストールを行ったクライアントの野郎は相変わらずエラー落ちするんで何時まで居れるかもわからんので帰る…

…前に趣味趣向の問題+リアル都合でもうしばらく見る事はないだろうPY見物して帰ろうと思ったら
今度は巨大サーベルタイガーに追いまわされたとかなんとか。
でかいの強いよダメ。
マスオとスカが早々にコゲて変態様だけがPF張って飛んで逃げてましたが結果はお察し。
リカーのみてぇよ。


中級ってどんなモンか分からないけどもうPYゲート閉まってるしとりあえず中級いってみるかとニムロッド橋へ。
結構人いましたね。というか8:30ちょっと過ぎたぽいね。
ってとこでイベント開始。最初はコモド出てきたはいいが一瞬で食われたみたい。
問題はその後。


207826-01.jpg
デカラビアとか出すなバーカバーカ!!!
カンストやらベテランの群れで挑んだって呪われるから手に負えないし、かといって呪われないLvのキャラ盛って来ても呪い対象のキャラがデカラビア攻撃するだかタゲられるだかすると呪われるし更に追加でジャバ男とかコモドとか出るし…。

デカラビアに呪われないLv80以下のキャラだとコモドなんて手に負えず、
かといってコモド倒そうとしても呪われて終わるとか勘弁して下さい。
もうシャペンとグリできない補填になってないですよ何にも…。
つーかやることなすこと全て裏目に出る運営ってのも素晴らしいな。
これからイベントやるときはマトモに打ち合わせて色々決まった後に、その決定事項はやっちゃいけないというルールでイベント企画たてればいいんじゃねーかな。

そんなgdgd加減でやってられん状態なんで、なんだかやすまろとか言う人が党員の7ちゃんに
「地獄門あけるってマイクしろ」とか煽ってました。

そんな感じでイベントunk過ぎるよ地獄門祭りに参加。
ホント、もうどうにでもなーれ。なりやがれ!
207826-02.jpg

モッコリンガーとクリ〇リスに怒りを叩き込んできました。例によってwizばっかだから火力なんてお察しだけどな!
まぁ、スカががんばってると思う。
STR3だけど。

207826-03.jpg
ヘルバレー最中なんですが、今更こんな事いわれても・・・ねぇ。


207826-04.jpg
最近フォロ助の短剣スタンス上げに禿げんでるワケで。
割れた地でヒールしないスカで走り回ってます。
そんな最中に選挙速報が…


・・・画像載せたかったんだけど上手く撮れてなかった。なんにしても王党派も共和派も代表いませんでしたって酷いシロモンで。
いくらなんでも誰も投票してないとかありえないだろうし、自分も選挙参加賞ポーション貰ってるんで票は入れたハズなんだけど何じゃこりゃ。
当選の為には最低得票数とか投票率とかそういった条件でもあるんでしょうか。

そいえば、投票期間初日は派手にバグってたらしいよね…。
終わってみたらやっぱバグ残ってましたーwwwってワケじゃないよね?

ワケわからん状態だったんだが、なんだかまろい人のところに当選おめでとうwisが来るとか来ないとか。
そんな最中に告知が来るから選挙の件かー?
と思ったらPYの方のイベント終わったとか。もうそのイベントはいいです…。
どうやら公式サイトの方に当選者上がってたらしいです。
でもやはり選挙システムおかしいみたいなんで、当選したぞと言い切れないまろい人。
どーなるんだろうね。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: