忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/31:夏も終わるね。

2007年08月31日
こんちくわ。ほも画像です。

0001.jpg

ここ一週間の検索ワードです。このブログの…。
相変わらずです俺が一体何をした!!!
そう叫びたくなります。ホント最近無いじゃない。

ちなみに、別にほも画像ないです今日の記事。
安心して続きを読みやがって下さい。
というか、最近in時間少ないわアフォなポーズとって遊んだりしてないわでほも画像の在庫ないです。

なんだかガチャまたやってるし、EL92ちょっと欲しいなーと思って回してみました。
剣と亀甲羅とか勘弁してください。そしてまた魚コス…。今回はエレメンタリスト。
せめてwizのくれ!!!
と毒づいたところでwizのEL92とか無くね?てコトでやる気end。
クララは欲しかったけど、クララ>>>ル・ブランだったのは見た目だけだったんで、コスある今ならコス作れば・・・ってコトで。


とりあえず出た物件はこいつにつけといた。

207831-01.jpg

落ち武者に格下げ。
しかし¥2,800から¥3,800に値上げ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: