忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/19:偽イッヂ様が群れる

2006年09月19日

某モリンさんとリボで会いました。
そしたらね!
サシャーもどきがね!!
イッヂ帽子の緑色(?)のを被ってるんですよ!!!
いいなぁ…。20060919-01.jpg

丁度党員さんが開設した露店のスカにからんでみたり、某モリン家メンバと一緒に記念撮影してみたりしました。なんか地味な集団だね。色だけは。

そんな某モリン家の2軍メンバとLvが近い気配なのもあって、一緒にリヲンで狩りする事にしました。
1人だと死ぬけれど、2人だと一人死んだって大丈夫ヽ(´ー`)ノ
というか、結構ぬるく感じられたので、切り株フル活用させてもらいました。
んで、サシャーもどきはもどきなだけあって、なんだか火ぃ吹くんですよ。
時々不完全燃焼で御亡くなりになっちまいますが。メテヲの時とかメテヲの時とかメテヲの時とか。
それにしても、偽イッヂ隊がおかしいんだわ。
20060919-02.jpg
フォ㌧が上に向かうんだよ!

 

なんてことはない、インフェルナムフレイムだっけ?とフォトンの発射タイミング次第なんですけどね。
ちなみに、コレ撮影する為に無駄SSを○枚も撮りました!
とか書こうと思ったんですよ。
でもね、数えてみたら8枚しかなかったのでこのネタ没になっちまいました。南無。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

某モリン家メンバがLv上がったとこで休憩に入ることに。
我が家のメンバはLv上がってちょいと経った頃からの狩りだったんでLv上げるには至らず。
スタンスLvは皆1つづつあげてたんだけど、地味すぎて気付かないよな。本人でさえ。

15分くらい転がって休憩しようかとタイマーをセットするためPCの傍に置いてあった携帯を取ろうとふと画面を見ると、なんだかイベントがどうとかいう内容で党チャットが盛り上がってました。
場所はもう把握してたんで、休憩中断で現場に急行ですよ!
20060919-03.jpg

ちょいと出遅れたかも、と思ったんですが間に合いました。

さーて今日は何が湧いてるかなー…?
20060919-04.jpg

ティビュロンの群れが!!!
結構スキル発動率が高いせいか、なんだか騒々しいヤツらでした。
やんちゃすぎて展望台から逃げ出してたのも何人かいたしね。

なんつーか、デュビロンだと勘違いしてた。名前。

さて、2回程群れが沸いて終わった気配なんですが、
毎回ある「イベント終了しました」というゲーム内告知が今日は何故か発生しませんでした。
誰も見たって人が居なかったので、自分が見逃したとは思えないですし。
その為、終わったのか怪しむ人の群れがダラダラと展望台にたむろし続けるワケで。
20060919-05.jpg

お気に入りの展望台外側空気椅子になってみたり、どなたかのwiz男がティビュロン戦で御亡くなりになってたので添い寝してみたりして遊んでました。終了告知ねーし。
20060919-06.jpg

 気が付いたらその場に居合わせた人が集まって、こんなんなってました。
更に…
20060919-07.jpg

なんだかこんな募集シャウトまで発生するし。
まるで遊園地のアトラクション状態ですよ。
撮り損ねたんだけど身長140cm以下はご遠慮くださいとか言うのもあったなぁ。
20060919-08.jpg

でも人増えたしw

結構長い間過ごしてたし、最後はコレで〆ました。
20060919-09.jpg

その後もちょいと遊んでたんだけどね。

20060919-10.jpg

どなたかのwizねーさんがふともも出して誘うので、添い寝してみたり

20060919-11.jpg

御亡くなりになられた方が寒そうだったので肉布団になったり。
あんま役にたってないのであったかそうなボネおぢさまに布団交替要請だしたら

20060919-12.jpg

快く承諾してくださいました。




行列中、先頭の某レモネードさんちのるしあんが後ろに逃げたので威嚇してみたり。
20060919-13.jpg

ごめん…。
位置が近すぎた。

-------------------------------------------------------------------------------

気を取り直して狩りですよ!
20060919-14.jpg
今日も快調にホーンとスキンですよ。

そうそう、アイテムスロット圧迫しそうで嫌だなー…と思って止めてたハントミッションですが、ちょいとやってみました。
20060919-15.jpg

やってみて思った、対象次第だが、結構楽に貯まるんじゃないかな。コレ。

20060919-16.jpg

実際、小一時間程でアンバーゲット。
報酬をッとかなんだかどっかのマンガみたいですね。テキストバグってますね。
バグが発生してるようなのでラプタークエが出来ないのが残念ですよ(´・ω・`)

あと
20060919-17.jpg

サーベルちゃんから武器get!

もちろん…80ですよ。
92装備とか出るとか聞いたけど、出る気配なんてありゃしない。
( ´ー`)フゥー...

PR
Comment
(*ノノ)
人が沢山居る中、無理やり股間を押し付けられましたね!(笑)
高さ的にやばいよね、FとWizは。

アンバーって占領してるMAPの報酬は2個だったんだ! 知らなかった…。
てか、文字化け凄いな。
Re:(*ノノ)
そういえば、高さがヤバかったのを忘れてて、結構適当にポーズ取っちゃったんだよね。ごめんなさいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

アンバーはウチも知らなかった。コロニーに話かけてみると2個もらえるみたいなんでお得だね、とやってみた。
文字化けは、解読可能だったからいいけどね。謎の暗号なら暗号で面白いんだがw
あ…コレはバグ報告しとかないとね。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: