忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/20:この私までもが…!

2006年09月20日

さて、今日はコロニー戦だったり某レモネードさん休止日だったりするんですよ。
コロニーが21~23時、某レモネードさん活動限界が推定0時前後。
忙しくなりそうです。

とかいいながら、何だか19時前後にネカフェに寄ってたりしました。
つい、焼きそばが250円だったんで食っちまったい。
 ネカフェのメシ=冷凍食品といった感じなんですが、この焼きそばは違いました。
( ゚Д゚)グラッチェ!


 

コロニー戦前には帰宅して待機モード突入。
・・・って!!!
20060920-01.jpg

何ギンさん党抜けてるんだよ!
何か立党してるし!
んでもって、党名空白なんだけど何でだろう…。

20060920-02.jpg
更に謎の布告きたし!!!
初めて知ったんだが、敵対党になるとSQ組む事できないのな。何だか強制的にSQ解除されちまったい。
これ、コロニー戦開始30分後くらいで、今回は布告もなく、コロニー所持してるんでこっちからガンガン攻めるのもどーしたもんかとヒマしてたんで、21:30分になったら丁度某党に布告しようかと言って準備してたときのコト。
ちなみに、布告予定だったのは上の党じゃないですよ。
結局、向こうの方から布告されちまったんで、「布告代浮いた」と言ってました。党首が。

ところでさ、このBstyって党、ホントになんなんだろうね。
20060920-03.jpg
なぁギンさんや。

 


 


この後、某党と互いに互いのコロニー叩いたり防衛に出て追いまわしたりなんだりするんだけど
かなり接戦だったなぁ。
相手党はかなり腕がいいしLvも結構高いし。こっちは人数負けしてるしね。
魔法系が少なめなのもウチの党ちょっと辛いかもしんない。
20060920-04.jpg
そんなコロニー戦の最中、哨戒中の1コマ。
今日は久々に、ホント久々にウチのまっちょ69歳を出撃させてみました。
お前、イッヂ帽かぶってたのな。そいえばもう一個持ってた記憶はあったんだが…倉庫だとばっかり思ってた。

戦闘中のコトはあんま覚えてないな。必死で。とにかく必死で。
しかし、上手い相手とやりあってみて、参考になる点等多々ありました。
ウチの党首も指揮が上手くなってきてて、動く側としては非常にやりやすいし、少ない人数を効率よく動かす事で戦力upにもなってるんじゃないかと思いますよ。
党員それぞれの動きもよくなってきたしね。
自分も頑張んないとお荷物になっちまいますね。頑張らねば。
…Σ(゚Д゚;)既にお荷物?


今日あまりにも魚が一杯いていろいろ参考になったんで、練習も兼ねて、練習にならなくてもブリザ置いておけばなんとかなるんじゃねーかと試しに参戦させてみた魚ですが…ぎこちない操作だったにもかかわらず

Lv69魚>>>>>>>>|超えられない壁|>>>>>>>>>>>>>>Lv100マスオ
こんな感じでした。
これは酷い。
凍結100%バグの影響もあるかと思うんだがね。ホントに操作に慣れたwizマスケコンビより確実に撃墜数多かったorz
魚なんて誰と組ませても明後日の方向にしかブリザ置いてくれなくてバラック送りだったのにな!
(ウチにとって操作上の都合で)wizとの相性が悪かったどころかメニス乱射ろるくと組ませても明後日祭りだったんだがね…。

HOD>ブリザというコンボが悪質なのもあるのかも知れないけど、
ウチは明後日の方向にブリザぶっ放す事の方が多かったワケで。
それでも置いとけば結構な確率で誰かしらひっかかって凍って死んでくれるワケで。
生き残ったって青くなってるもんで誰かが叩いて殺っちまうしな。

凍結についてはバグだというコトになってるので、今後修正された際にまた検証してみようかと思います。
それでも上の不等号は変わらないような気がするのが恐ろしいんだが。
しかし、コレについては使うなとはいえないしねぇ。狩りでも対人戦でも魚の主砲なんで、使用禁止にでもされようもんなら魚が世界から消えそうなシロモンだし。
早く修正しておくれヾ(゚ω゚)ノ゛

ちなみに、マスケ弱いように書いてますが、編成次第では恐怖ですよ。
ダブルマスケのRIP貰って生き残れるのはそうそう居ないというか、余程HP上げてないとF系でもあっさり死ねるというか、誰かそう言ってたよ。
魔法系キャラは単体RIPでも死ねそうだったりするしな。

コロニー終わったらすぐに皆手ぇ止めて停戦モード入るのは相手党が違えど相変わらず。
鯖によっては殺伐としてるみたいだけど、やっぱサファ鯖みたいな状況がいいな。


 

 さて、コロニー終わって某レモネードさんの残り時間が短いこともあって、守りきった2区コロニーで皆揃って記念撮影することにしました。
20060920-05.jpg
あ、前言撤回、サファも殺伐としてやがりますね。
停戦蹴った人がいるんですよ、そこの赤い人。
なんだか1キャラ遠くに転がってるみたいですけどね。ギンさん家。
そいえば敵対党の人は復活させることが出来ないのも初めて知ったよ。ありがとうギンさん。


 

12月頃まで殆ど遭えそうにないので、るしあんいぢっておきますよ!
20060920-06.jpg
るしあんに抱きついたり取り囲んだり威嚇したりするるしあんいぢりが趣味でした。ええ結構。かなり。すごく。
変態様は親愛の情を示すんだかいたづらしてるんだか嫌がらせなんだかわかんなくて困ります。
るしあんは可愛いからついつい手ぇ出ちゃうんだよね。うん。

うわきしないでね!とか言われました。
浮気しちゃうほど寂しくなる前に戻ってきてくだしあ。

20060920-07.jpg
マスヲも寂しくてしょーがないようなので抱きついてみました。
何気に某モリン家のマスオが!マスオが!!!

皆愛情表現が激しいですね。
ポーズは身長差を考慮してくんないんで、どーしてもほも画像やレズ画像ばっかになっちゃいますよね。皆どうなんだろうね。
前魚子にマスオ抱きつかせたら見事に乳もんでたし。


 

つーかね。すっかり忘れてた。

20060920-08.jpg

ウチも課金切れるわ。


しかも某レモネードさんとほぼ同時とか。
前回の課金切れ時って、確か課金切れるまでゲーム内で粘ってたはずなんだが。
そして時間切れと同時に落とされて、速攻で再課金をしたんだけど。
そんな状況で同時って凄まじいよな!

というワケで、最課金…

 


 

 

 

 

 

 



せずに休止します!
こんなコトしやがるんだよハンビット!
ソフォ( ゚д゚)ホスィ…
エミリャーも少し( ゚д゚)ホスィ…
でも、エミリャーどーしましょ。既に空飛んでる変態様が3人いるんだが。

復帰はソフォ配布対象期間開始時前後です。
たいした日数じゃないんで、某バラさんみたいにGE汁垂れ流して復帰する程じゃないかと思いますが。

PR
Comment
無題
Lv100マスオ>>>>>>>>|超えられない壁|>>>>>>>>>>>>>>Lv69魚

Lv69魚>>>>>>>>|超えられない壁|>>>>>>>>>>>>Lv100マスオ

とりあえず突っ込み!

ソフォ!とりあえず二ヶ月課金したつもりでソフォはゲットする!はずw

はよかえっておいで!
Re:無題
ぬあああああああああああああああああ
ツッコミthx、修正しました…。

ウチもとっとと帰ってきたいよ!
ソフォと共に帰ってくるよ!
と言いたいトコだが、配給されても何時作るか謎だ。
あとエミリャーとかも条件次第では2ヶ月分課金しちまいそうだ…。
無題
おつかれさま~^^

たくさんの文章っ!その中に褒め言葉発見っ!w


コロニーの時・・・

移籍やらなんやらで他党で参戦できるのであれば、各党首の指示を教わりたいっ!
各党首、それぞれに色があるんだろうなぁ。わたしゃ、アップップで終わった後
1人で反省会...。


躊躇は劣勢を呼び込み兼ねないし、判断は迅速・・・情勢は随時変化・・・
参加数はその都度前後・・・適材適所への配置・配属・・・

書いてみても結構出て来るっ!w

・・・

ヒィ~o(>ω<*)o~ッ!!

日増しに頼りない指示よりも早く動いてくれている面が多くなってるのも感じてきたし。
全滅しながら支持やら状況把握してる際に見るみんながたのもしい限りです。

現状では、みんなで1つのことを・・・って体現できる数少ない要素だからね。
程よく楽しもうっ!

これからは新要素が随時追加。やっと面白みが増えていくね。楽しみ~♪

アデ...どうしよう...
Re:無題
アレだけ文章長くしといたのにちゃっかり発見しちまいましたね党首。
|*冫、)ポッ
|彡サッ

コロニー戦で他党がどういう風に動いてるのか、ウチも気になるよー。
ホント、状況の変化は激しいし、戦闘しながら指揮しながら場合によっては複数MAPにまたがる党員に対して指示しなきゃなんないし、難しいよね。

レイドミッションとか追加されるけど、皆で楽しめるモンだといいなー…と。
アデさんちも可愛がってやってあげてくださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
使いどころはじきに見えてくるはず。多分。我が家でも放置確定だと思ってたリサリサが意外なトコで役立ってくれたりしてるしね。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: