忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/14:歳末大売出し

2007年12月14日

実際ね、売り出すってのは聞いてたんですよ。
今週頭くらいに。

んで党内お手伝い募集されてたんで、んじゃ手伝っとくと言っといたはいいものの、
実は


当日売り物渡されるまで、マケ放流+露店手伝いかと思ってた。


実際は購入希望者からwisもらって取引を行うというお仕事でした。

会場についた時はあまり人が多くなかったのですが、開始時間になった頃から人が増えてきて
負荷で落ちる売り子が出るほどの大盛況。



お仕事中はこんな感じ。

20071214-01.jpg

まぁ、序盤は画面中wis窓だらけでどうしようもなかったんですけどね!
というワケでお時間及びお手間を取らせてしまって申し訳なかったです。
あと看板用と白茶用に2キャラだしたってのに、うっかり看板消したコトが2,3回…。
運悪くその状態に鉢合わせたかたごめんなさい。


その後はシャペンさんの鍵をかけた抽選会やら

20071214-02.jpg

こんなモンいきなりオークに出しちまうやら…。

20071214-03.jpg

こんなハプニングもあったな!
+9おめでとうございます。


イベント参加者の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。


セール終了後、若干売れ残りが出たので、100クララ買っちゃいました。
やっぱクララええわー。

20071214-04.jpg
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: