忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/15:初討伐

2007年12月15日
まぁ大したモンじゃないんですけどね。
なんせウチの家門、冗談みたいに火力が無い。
おかげでいつも逃げられやがってたんですわ。


20071215-01.jpg
このユニコーンにな!
丁度放置しに行ったはいいが、放置したい場所の周りをウロウロウロウロされてまして非常に邪魔で。
かといってコイツのdropは微妙なんで、誰かにお手伝い頼むのもなぁ・・・と思って、
どうせ逃げられるんならブン殴ったほうがマシなんじゃないかという結論に至ったワケですよ。
しかし、PF張ってるとはいえwizが盾になってるとか、なんか間違ってる気がします。
F出しに行くのが面倒だったってのもある。PFで耐えれなかったら戻ってた。

んが、
20071215-02.jpg
初勝利!

drop?
ホントコイツの存在価値ってなんなのよ。
微妙すぎるにも程があるだろオマエ。
20071215-03.jpg
このop、別のモンにください・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: