忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/14

2008年01月14日
イベントのせいなのか何なのか、まぁ大分前から全然改善されないんだけどさ!
バハマル重すぎだろ…。
鍾乳洞に入るだけでも相当苦労したよ。

スキル発動が数秒後、更に発動すらしてくんない時もあってヤバいので、
鍾乳洞の骨王様相手に完全PF状態。
なんせPOT飲んでもHPバーに変化がないんで危なっかしくてしょーがない。
20080114-01.jpg
ベースキャンプから重いとか勘弁してください。

続きはすこしほもくさい。
ぬるいけどな!














ちょいと党員さんちと集まったんですが、落ちるトコだったのでそのまま育成中の2号(もう開き直った。近接とか後じゃ後)とマスオ(…が居ないとロクに放置できない)で転がってたんですよ。
20080114-02.jpg
そんな兄貴はエキスパになって速度カンストで遊んでたりウハウハです。


んで気がついたら、
20080114-03.jpg
sm置かれてました。

更にこんなモンまで…。
20080114-04.jpg



こんなもn………
20080114-05.jpg
バラ撒きすぎだろ!


SSに台詞突っ込むの大変やね。
あと恥ずかしいね。

 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: