忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/15:すまん

2008年01月15日
なんか誘われたので年明けちょい辺りからちまちま三国無双オンラインいってました。
去年から誘われてはいたのだが、なんせ忙しくて年明けからに。
分かる人にしかわからない状態なのはごめんなさい。
とはいえ書いてる本人が全く分かってなかったりする人なのは秘密だ。


んでとりあえず基本くらいはなんとか覚えとこうと思って一人でやってたんだけど
10分位で引退した。
三半規管つぶす気か!
ちなみに2時間位ダウンしてました。



誘ってくれたオヤジ様にはホントに申し訳なかったので
すまん無理もうやらねと連絡入れたら慣れるからもう一度来いというので一時引退保留。

んで戻ってきた。
のはいいけど見た目がどうも気に入ったのが出来ないんで何回も作り直して待たせたわけで。
キャラメイキングの幅は広いと聞いていたんだけど、それをマトモに確認できないメイキング画面とか、
すっ飛ばせないナレーションとか痒いところに手が届かない部分は改善して欲しいところ。

もうちょい直したかったけどとりあえずまぁまぁなのが出来たのでスタート。
つーか多分どんな美男美女作っても初期服が酷いので出来立てはとにかく見た目が酷い。
…やっぱ酷いと思ったのか、見かねたオヤジ様が服を譲ってくれました。
似合う服を見立てくれたおかげで見た目よくなった!

オヤジ様のスパルタでいきなり戦場に突っ込まれつつ拾った武器を色々試してたんだけど、
使い易いのはいくつかあったけど、満足かといわれると微妙なのが困る。
ついでに言うと武器全部試す余裕(特に金銭面)がない。
更に言うと武器が4種、装飾が各パーツ5種しか保持できないのが痛過ぎる…。
GEとかいつも倉庫パンパンな人にどんな仕打ちだ。
しかも店売りすると酷い値段で買い取られるよパパン。
同じ店で買うと売り値の10倍くらいしたワケで…。
敵国とかどーでもいいからこの悪徳商人共相手に無双したい。

とりあえず酔うのは多少慣れた…が、やっぱ微妙に酔ってる感じがします。
ダウンする程悪化しなくはなったんで生きていけそうです。

ちなみに戦闘中はなんか大抵の武器で蟹股だったり女のモーション流用してるだろというきもい動きだったりして酷いです。
特にひどかったのが蛮爪だかっての。爪つーからスト2のバルログみたいのかと思ったんだけどね。
なんかゴッグとかズゴックとかそんな爪。
ダッシュ攻撃すりゃ今使ってる顔文字辞書で「ダッシュ」で変換すると出てくる
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
こんな感じで滑ってくし、
連続攻撃のパターン次第では蟹股でボディプレスかますし。
あまりにも酷い。
…ので気に入った。



まぁひたすらスパルタだったりそんな最中なのPvPで4vs4だってのに相手に将軍(どうみても格上です)2名いたりとか声だけいい感じの副官拾ったりとかしてすごしてました。
足引っ張りまくって申し訳なかったです。ホント。
あと、副官探すの大変だねコレ…。
やっぱ見た目いいの欲しいんだけど顔以外(特に声)がいい感じのねーちゃんとか、ヒゲとかそんなんばっかです。勘弁してくだs…。
でも最初のねーちゃんかわいいよ!声が!
連れ歩いてる内に情が移って困る。

そうそうイベント中らしくて挑戦してるんですが、
どっかの7ちゃんとか双子が双子が言ってたような気がするんだけど、
そこまでたどり着きませんでした。
イベントその他の難易度はコンシューマーやってるのが前提で作ってあるんじゃないだろうかという気がします。チュートリアルMAPですら失敗とか…。チュートリアルなら初めてやる人間でも余裕に作るだろ普通は。
まぁ、3Dアクションなんて苦手過ぎて手も付けなかったからかも知れないけど。
んでイベントに戻るけど装備はともかくモーションが欲しいんだけど全くもって手に負えない。


それでも休み前とかほぼ徹夜状態でのスパルタの甲斐あってかイベント1週の特務、なんとか双子討伐まで運がよければ行くようになったんですが、
さらに最高に運が良ければ盗賊全部倒すとこまでは行ったんですが(2回だけ)、
どうやっても時間足らんのですよ。
更にイベントは4週まであったりするんだけどもう期間終わるわというわけで


ついカッとなってアンインスコした。
ごめん。
また顔位出せやって時には再インスコするわ…。

SSも記念に載せとこうと思ったんだけどね。
SSフォルダ見たらね…
20080115-01.jpg
1枚2Mのbmpてなんだよ…。
オプション見てもSSの設定見当たらないんだぜコレ。
50枚も撮ってないのに既に100Mオーバー。
本気で勘弁してください。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: