忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/18:哀れとしか言いようがない

2007年12月18日
インベントリ圧迫されまくり家門としてはいつまでもカードのまま置いておくのも邪魔でしょうがないので、作っちまいました。

続きちょっとだけほもくさいからな!




とりあえず今回のイベント景品対象のおソソ様。
20071218-01.jpg
作るかどうかすら悩んでたんですがね、結構自己バフよさげだったんで作ってみる事にしました。
あと声すげぇなこの子。


そしてこっちが本命!

某ネカフェのイベントで使った方からは散々言われてたこの人。
20071218-02.jpg
…のガルシアなんだけどさ、もう作成時の説明文からしてすごくかわいそう。
てか何だよ例ピアって。
どう駆使すんだよ!
作る前からかわいそうな人でした…。















更に可哀想な話ですが…

20071218-03.jpg
気に入られちゃったようです。
ガルシアなんだか涙目。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: