忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/16:いざWT

2007年12月16日
…の前に。
なんだか党内でノヴィア討伐が流行ってたので様子見に行ったんですが…。

20071216-01.jpg

自家門基本キャラは野郎ばっかでいるつもりでしたが
この魚子なら欲しい…。


微妙に時間が空いたりして有料を無駄に使いたくなかったのでちょっと変態様一人でトポロで自主トレ。
20071216-02.jpg
なんつーかさ、スパルタにも程があるだろオイ。
WPしてすぐコレとか!

さて、行ってきましたワールドトーナメント。

20071216-03.jpg

今回はGMさんちが党作ってました。
白いカピバラさんかわいいのう。
20071216-04.jpg

この党の党チャットすげぇ見てぇ…。



さて、対戦なんですが、お相手はラピス鯖のIxia党の方々。
20071216-05.jpg
今回イエロー。

勝負の方は勝ちました。
なんせ必死だし重たいしでSS撮ってる余裕なし。
とりあえず初戦敗退だけは避けれたぞと。
あとメガネ箱権利get!


さて、戻ってきたら…
20071216-06.jpg
こんなんいました。
タコ自重。

20071216-07.jpg
ホントにもう、

20071216-08.jpg
なんなのよこのカオス。メリークリスマス。
早ぇよボケ。


そいえばWTテスト党でおなじみの
20071216-09.jpg
こいつも居ました。
チクビ見えない方の子なのな。ちょっと残念。
しかしこのかわいいんだかかわいくないんだか微妙な位置にいるコイツは結構かわいいな。
あれ?

20071216-10.jpg
なんだか捕まってるらしいですコイツ。
自分も一匹捕まえたいんですがどーしたら…。
ペットとか実装しないかね。


20071216-11.jpg
こんなモンも出てくるとさ、中に入らずには居られないじゃないか!
貧乏人的に…。

20071216-12.jpg
なんだか薄っぺらい金銀財宝とwiz男だらけでした。内容物。


あんまり遊びすぎたのか最後はコレ。
20071216-13.jpg
気がついたらコゲてた。
勘弁してください。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: