忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/24:拾ってきた。

2008年01月24日
こんなん見つけたのでやってみた。

とりあえず変態様1号~3号でやってみた。

AGITATORさんの二つ名は…「覚醒(チェックメイト)」です

RADIO_EDITさんの二つ名は…「饒舌戦線(マニックトリック)」です 

PURPLE_SKYさんの二つ名は…「拘束狂乱(パーフェクトストレンジャー)」です 



ライトノベル風らしいですが、何気に一番大人しい3号がすさまじい事になってるね。
個人的に一番驚いたのが1号。由来的に。


GEの方は昨日の朝からぶっ続けで落ち武者放置プレイです。
ぶっちゃけ昨日の朝起きる>ログインする前に力尽きてるのに気付く>急いでたので落ち武者放り出して出社>帰宅>寝る>んで今朝…


20080124-01.jpg
放置にゃヴァンプがええかと思ったが、短剣のが効率いいじゃねーかコレ。
PR
Comment
無題
やばいよこれ
ニタってやってみーw
それと( ⌒ ⌒ )でやるとすごいのがでてくんぞww
Re:無題
やばいねおっかないね!
んで( ⌒ ⌒ )ってやると
なんだかウチの親戚みたいな名前になっとるなぁw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: