忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/16:寝る子が育たない…。

2008年01月16日
新年明けてイベント終えてなんだか力尽きちゃってる感が豊富です…。
中身入りで育成するぞと思ったのに街で一晩過ごしてるとか続いてます。

まぁ街で過ごさなくても
20080116-01.jpg
コゲてます。



続きはアッー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なので注意。

今日も目が覚めて街中で突っ立ってるキャラみてぬああやっちまった状態だったんですが、あと2%で育成中だか保護者だか分からなくなってきたジャックのLvが上がりそうだったんで、適当に骨Dに突っ込んでみたら…。
ユニーク沸いてジャックの野郎が速攻で死んだよ!
保護者やってた2号でダラダラと倒しました。
とっとと片付けたかったんだけどwizですからムリ。

ジャックは回収しなおしてLvあげてきました。
家門Lv次は何時上がるのやら。


ちょいと党員さんと集まってたら…

20080116-02.jpg

変態様限定だそうです。
そんな事言うから

20080116-03.jpg

やっちまったよ。
エロ棒大活躍。


時間が悪かったんですよ時間が。


止めてくれる人が来ないままだったので最後まで止まりませんでした。
ちなみにELグリム棒、なんというか…うーん…。性能はねぇ…。
例えるなら札幌の時計台とかパリのエッフェル塔とかちょいと前だとマーライオンとからしいですね。
まぁそんな感じです。趣味の領域です。
んでも趣味であと2本くらい欲しいんですけどな!
100チップとかロクにもってないから、getしても街で装備させてニヨニヨしてるだけですが…。

今日は白い子とその弟とで放置。
白いのは武器持ってないんでまずはベアナッコーだな!

20080116-04.jpg

とりあえずベテランまで持ち込みたいキャラは数名いるんでしばらく迷走しそうです。
後最近気づいたんだが
この人wiz男居る時と居ない時のモチベーションの差ハンパじゃないよ…。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: