忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狭いながらもあやしい我が家

2006年01月02日

我が家の主な住民達。
NPC以外全部野郎という有様なんで、やっぱ嫌な住民達でいいのかもしんない。
主力MCCは変態様1号/スカ1/マスケの3人。
最近のサブMCCは変態様2号3号とスカ2。

◇wizつーか変態様1号
カッコイイ筈なのにどこか変態ぽさが漂う風貌が気に入って最初に作ったキャラなんですよ。
変態様確定したのはオペラハットの時かな…。
真っ先に死んだり真っ先に死んだり真っ先に死んだりスカにLv追い越されたりしながらも、
なんとかLv、スタンスLv共にカンストしました。
後は↓の2名と一緒にほうきもってクララマーゴ装備で空㌧で回るだけ。

◇wizつーか変態様2号
ここまでは予定内だったんだけどな。
wiz2人浮かせといたら楽だろうな。と思っただけで。
とりあえず浮いた。後は3人HODに向かってまっしぐら。

◇wizつーか変態様V3
うっかり3人で浮いてる人を見ちゃったせいで…。
妙な、そして無意味な対抗意識燃やして作っちまったい。
2号より少し育ちが遅れてるけど誤差の範囲内かな。

◇マスヲ
何気に一番いい装備貰ってるかもしれないマスヲ。
変人2丁拳銃で暮らすと決めたおかげでLvカンストしてもスタンスLvはDG以外カンストしてない有様。
もう長銃スタンス面倒だからどーでもいいや…。

◇Fの子
箱入り息子だったんだけど少しは育ちました。
衝動買いしたグリムリッパーは装備できる気がしません。うん。
でも、いつか72にしてあの軍服着せたいね。

◇スカ1
真っ先にカンストしやがった人。
しかし、変態様1号とマスヲがカンストしたら、死亡筆頭になっちまいました。
帽子も服もペリャッコロは罠だらけですね。うん。

◇スカ2
オイルボデーに向けてwiz2号、3号と共に爆走中。
68になったら1号とオイルボデーズ結成しますよ。
ろるく&エロと組ませる予定だったのに、なんで変態様2人と組んでるんだか。

◇ろるく
実装前は、ほしいなぁ…程度に思いながら実装初日にまたりとクエ…の予定だったんですが、
クエ途中で中の人に火ぃつけやがったおかげで実装初日に拾ってきた子。
ガンガン育てる予定だったのに休止中。これも変態共のせい。

◇まっちょ
ゲヘナSQでグイグイ成長したのも過去の話。
中の人があらぬ方向に魔法ぶっぱなしまくるというか、明後日の方向にばかりぶっ放すという酷い状況のおかげでバラックで日々チェス。しかし、彼が勝つ日は永遠に来ないんだろうな。位置的に。

◇うんぼま
イッヂ編入要員だったんだ。うん。
いつか空飛ばそうと思ったんだけど、なんだか3人も変なのが飛んでるしなぁ…。

◇リサリサ
チョコラテの悪魔*2
以前は速度カンスト*2の超スピードで機械室を破壊しまくってたけど今は速度下がっちゃってバラックで暇人共にチョコラテと短剣を振舞う日々。
それでも通常4回攻撃は便利なので、コロニー叩きの臨時バイトをやってたり。

◇グレェス
ろるくと散弾ズ結成予定だったんだけど、なんだか予定狂いまくっちゃってバラック暮らし。
きっと彼女も長銃ロクに使わず終わると思われる。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: